金曜日:黒T番長

2011年7月29日 (金)

ニュース

次のニュースです。

 

 

 

昨日未明、黒T番長宅にて

何者かが凶器で番長を切りつける

という事件が発生しました

 

 

 

 

事件があったのは、足立区関○のアパートの3Fで、

住民がぐったりして寝ていたところを

二匹組みの男女が爪を立てて斬りつけていったというものです。

 

 

 

 

二匹は逃走しましたが、まもなく一人は逮捕されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

110730_2031001ぎゅむっ

調べに対し、子猫は

「むしゃくしゃしてつい駆け抜けた。後悔はしていない」

反省の色はまったくない様子です。

また、もう一匹は現在も逃走中で、番長は行方を追っています。

 

この事件で 、住民一人が肩に軽い怪我を負い、メガネも損傷したとのことです。

110730_2051001

110730_2052001

高かったのに・・・・・・ 

 

以上、本当に通り魔に襲われ、自力で警察に突き出した事のある黒T番長がお送りしました。 m(_  _)m  ペコリ

 

 

 

 

 

この番組は、

ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

目撃情報

部屋に入った瞬間、空気清浄機に全力運転され傷ついた黒T番長です。こばは

消毒用のアルコールに反応されただけだよね? ですよね!?

今日帰りにやたらでっかい野良イタチ(フェレット?)を見かけました。

タンタンの3倍のドンクサさで逃げていきましたが・・・・・(足立区興野あたりです)

ペットを飼うときは責任もって最後まで面倒を見てくださいねー

しっぽがやたら細く長く、ドロっぽい色だったので他の何かかもしれませんが・・・・

写真取れなかったのでググッて画像探して見ました。

うん。こんな感じのシルエットだったけど・・・・

もっと太ましかったような?

胴体がもっとこう・・・・?

 

 

 

これはフェレット。

いや、こんな可愛くなかった・・・・

違う何かか?

 

 

もっとしっぽが長くて胴体が太くて

爪か何かわからないけどカチャカチャカチャカチャ・・・・・と音を立てて

走り去っていったんだけど・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。こんな感じ!!

くれぐれも皆さんペットは大事にして下さいねっ!? 

 

 

では今日はこの辺で。

ここ数日猫たちには寒いようで、ネコ団子を見ながら就寝する黒T番長でした。押忍。

110722_0018001

110722_0020001

爆睡。 

 

ネコに化けたタヌキがいます

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

猫熱

寝ていると顔に猫が乗ってきてて息が止まりそうになる黒T番長です。こばは。

そろそろ毛玉が溜まってるんじゃなかろうか・・・・;

の体温は人間より熱い38度ほど。

それが毛に覆われているんですからそらもう暑いでしょうねぇ。

元々はハムスターと一緒で砂漠の生き物だそうで、

暑い昼間は穴掘ってしのいでたとか。

そのせいですかね、

110629_2019001

こう、穴の開いたクッション大人気。

体の収まりがいいんでしょうね。

そういえばタンタンも真ん中がへこんだクッションに

よく座っているのを見ました。(今はユキちゃんが占領)

 

 

110712_0034001

しかし、この熱いのが乗っかってくるのはちょっと・・・・・

冬場だけにしてくんねぇかなと。

いろんな意味で息をするのがつらいよ!

 

 

 

この熱でなんとか発電できんものか・・・・・

ハムスターと一緒に滑車でタービン回すとかさぁ

110713_0718001

ヒソヒソ『とうちゃんバカなの?』『ウンウン・・・』ヒソヒソ

 

そいでは今日はこの辺で。まだ家にアナロ熊が居座っている黒T番長でした。押忍。

 

 

 

入稿の際にでも猫に会ってみて下さい

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

ふっかつのじゅもんがまちがっています

しばらくぶっ倒れてた黒T番長です。こんにちは。

やることといえばこの子達のご飯を盛るために匍匐前進と添い寝。

110613_1142001

シンたまりの相手をしてくれるので・・・・

というか

ケンカを吹っかけてくるたまりを受けて立ってくれてるので

寝てるだけで済みました。

 

ま、結果

 

たまりシンになついて私にゃあまりなつかなくなりました・・・と。

「たま」と呼ぶのがいかんのか・・・・・???

110617_0814001  

 

そんな調子でボチボチ復帰しております。

冷房を入れると猫たちに文句を言われ、使用できないでいる黒T番長でした。押忍。

 

 

たまの姉妹がおります。

しまや出版

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

白い悪魔爪を出されたまま背中を駆け抜けられた痛みで目が覚めた黒T番長です。おはようございます。

 

子猫は非常に可愛いのですが、手間もかかり

また、すぐ大人になってしまいます。

今が可愛いからではなく、良き同居人として

この先も末永く付き合っていけたらと思います。

110612_0457001  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪は切らせてナ!!

絶対ナ!! ヽTwTノ

いま私、傷がない箇所の方が少ないよ!! っwT

 

110617_0813001

かつての子猫。今はどぇんどぇん。

 

では今日は早々に。ネムイ・・・・ネカセサナイ、コネコタチヨ・・・・・

痛くて痛くない生傷が絶えない黒T番長でした。押忍。

 

サンクリ出展します

しまや出版

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

山! 川!

東北まで社員旅行行ってまいりました。

ふと寄った駄菓子屋でなめ猫カードを買いまくった黒T番長です。

こんばん・・・・いや、やっぱりおはようございます!!

110612_0458001

良い朝なのです・・・・

 

さて、前回手術をして小さくなってしまったシンちゃんですが、

その後順調で今では

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110601_2152001  

分身の術を使えるところまで回復いたしました。

まだヘタクソなので分身体はサイズがちょっと小さいですね。

110602_2121001

キャットタワーが大きく見える・・・

 

分身体の名前たまり醤油。通称たまちゃんです。

小さいだけで作りは精巧で

毛並みとか肉球の色とか

長いしっぽとかビビりなとことか

可愛いとことか可愛いとことか

かなりそっくり。

よくできた分身です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹目などいない!!

 

無理があるなぁ・・・この設定。

 

 

 

では今日はこの辺で。

『川』の字になったり『선』になったりしながら寝ている黒T番長でした。

押忍。

110610_1257001

『州』の字にはならんよな・・・・;

 

 

本文色刷りの色追加再び

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

110612_0437001

ならんよな!?

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

※グロ注意

いつもここに「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか

見ている人がいつ見るかを予想した上で、

挨拶を決め打ちして書いてる黒T番長です。

おはようございました!

 

先日手術も無事に終わり、抜糸も済んだ飼い猫のシンですが、

結局腹水の原因は何なのかが不明のままです。

おそらく先天性のなにか・・・ のことですが、

レアケースすぎて情報が病理の方にもあまりないそうです。

悪性の腫瘍などではない のことなのでまぁ、一安心ですが・・・・

病名をつけるとしたら『胆嚢由来ののう胞』とのこと。

体重もすっかり軽くなって4.5どぇんわぁ、軽い。

こちらがライオンモードが終わった写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110530_2019001_2

すっかり軽くなったシン

 

で、病院で取り出した中身など見てきまして・・・・・

取り出したのう胞+腹水の重さは約1.5Kg。

まぁ、ほとんど腹水だったのですが。

こんなのが入ってればそら重いわなぁ・・・・

あ、ココからはグロ注意

苦手な方は今すぐ引き返してください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110531_0757001 ミィッ

 

ちょっと生理的ににダメな人もいるかもしれませんので

のせるのもどうかと思ったのですが・・・・・

110601_2133001

110602_2119001

バリバリバリバリ・・・・・・・・

かなりひどい痕が残ってますが、

まぁ、元気になってよかったです。

今後ともよろしくね。

 

では今日はこの辺で。ドタバタしてて

ココしばらくまともに寝れていない黒T番長でした。押忍。

 

一部部署で研修スタート⇒

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110602_2114001  

・・・・アレ?

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

3D映画は苦手なんだけども見に行こうと思う次第でございます、上様!

こんにちは。『「キタエ」ってゲームやったことある?』といわれて

『そんなゲームで鍛えたりはしてないなぁ・・・・』と返し、

脳筋扱いされた黒T番長です。こばは。

「北へ」ね・・・・ヘェ・・・・

 

 

今日は最近ちょっと目に付いた記事を。

 

 

 

[映画.com ニュース] より抜粋

 

俳優の松平健が、

3Dで製作されている

「劇場版 仮面ライダーオーズ(仮)」に

徳川吉宗役としてゲスト出演していることがわかった。

342425

 

何してんスか上様ww

 

物心ついたころより暴れん坊将軍を見てきた自分としては

違和感が半端じゃない組み合わせですが・・・・・

仮面ライダー暴れん坊将軍

私の基本組成の何%かを占めているぐらい好きなもの。

これは見に行かねばと今から期待しております。

 

まぁ、8/6公開予定だから絶対ソコでは見れませんが!TwT

 

私の好きな食べ物の鳥のから揚げと抹茶を混ぜて

本当に大丈夫か!?

と言われると、混ぜるな危険としか言えませんが・・・・;

東映の力を信じてる・・・・・!!

そいでは今日はこの辺で。

飼い猫の手術の痕も大分よくなってきて一安心している黒T番長でした。押忍。

110528_0751001

抜糸しました

色刷りフェア、こげ茶と紅追加しました

しまや出版

 

 

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

手術

熱で溶けかけてる黒T番長です。こんにちは。

あ・・・朝日を遮断しないともう暑い・・・・

 

5月も後半になると大分暖かいですねー。 

夏に向けての冷房使用による停電がどうなることやら・・・・?

まぁ、うちは窓を開けておけば3Fということもあり

風通しはかなりよい方。

直射日光さえ防げばもうちょい何とかなりそうです。

(そもそも猫がいるからあまりクーラーかけられませんが) 

 

で、また輪番停電などが始まる前に

飼い猫・シン手術をしてもらってきました。

以前話した腹水が溜まるって件ですね。

 

以前、原因不明のままなので開腹してそのまま処置していただいたのですが

、あけてみるとやはりおなかの中に何かしらの膜ができて、

そこでいくつかの小部屋に分かれて体液が溜まっていた・・・と。

で、取った組織は病理検査に回してまた原因を探すことに。

ほとんどの膜は取ってもらったのでコレで治ればまぁ、とりあえずはいいのですけど・・・・

ちと珍しい症例だそうで、ここまでやっても原因がわからないかもとか。

んで、手術後のシンの様子ですがー、

 

110511_0009001

びふぉー   6.5Kg

 

 

 

 

 

 

110520_2139001

あふたー   ライオン丸

 

妙にほっそり。

もう、おなかに関してはほとんど中身を出した状態な為、

体重もごらんの数字に。

あ、書いてないや。4.5kgです

 

病院では相変わらずおとなしく、ご飯もあまり食べなかったようで

あんまり元気ないのかなーとか思っていたのですが、

 

 

 

まー、そんなこともなく。

むしろおとなしくしてろ!というぐらい元気です。

110520_2140001

食べる!

 

 

110520_2142001

食べる!!

 

 

 

110520_2146001

たべ・・・・・

『もっとーー!!!!』   ゴッ

 

と、いつもより食べるぐらい食欲もアリ

おもちゃ発見すると普通に暴れようとするので

すべて隠したぐらいです。

相変わらずけが人・病人の意識ナシ。

まだ抜糸もすんでないので

おとなしく、してろ!!

いつ傷が開くかと・・・こぇーよ  TwT

110520_2141001

ほっそりしたおなか

110520_2153001

ま、本人一応違和感はあるようで

110520_2154001

ガシッ!!!!!

っと、下腹部に触ろうものなら全力で抵抗されます。

背中や胸はおkらしい。

ともあれ、しばらくは安静。

土曜は休みを取ってゆっくり見てることにしました。

 

110520_2147001

『家にいるなら遊べー』

う・ご・く・な!

 

 

 

では今日はこの辺で。今回の件で

すっかり財布の風通しもよくなった黒T番長でした。オッフ。

 

 

 

本文色刷りフェア ただいまは「青紫」!

・・・あと何か追加するかも?

しまや出版

 

 

 

 

110520_2144001

ウロウロ

110520_2151001

んー・・・・・

110520_2156001

んー・・・・・

110520_2149001

ウロウロ・・・・・

 

 

 

動くナー!! TwT

| | コメント (1)

2011年5月13日 (金)

(´・ω・`)

こんにちは。すっかり暖かくなって・・・・アツっ!!!?

ナニ!? 天気予報の最高気温29て!!

昨日の最低気温14度 最高気温14も意味不明ですが

暑いの苦手な黒T番長です。寒いのはなんとでも

110511_0009001

心なし コヤツも暑そう

 

  

  

さて、先日友人宅に泊まり(徹夜ですが)にいったときのこと。

友人宅にこんなものが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Shobonn_2

クッション?(´・ω・`)

 

 

詳細を!くわしく!!

ドコで買える!!? 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

『もう売り切れましたよ?w』

 

ショボーン(´・ω・`)

 

一個1000円で買ってきたそうな。

当然一個だけあったわけじゃないってことなんですが。

かなり人気で入ったら即売切れるとか。買い締めいくない

 

どこかで売ってたら情報を!もしくは買っといて!

と言っといたら情報だけ送ってくれました。↓

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7927&N=detail01&C=990

ほんとに詳細か・・・・まぁ、いい。

特大も発売されたようで、こっち一個

小さいの3つぐらいほしいなぁ・・・・・と思っております。

飽きの来ないデザイン。皆さんもいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

買い置きしていた野菜ジュースがなくなったので補充しにいったら

値段がになってて、何も買わずに帰ってきた黒T番長でした。

ショボーン(´・ω・`)

 

 

似た生地でのぼりも作れる

しまや出版

| | コメント (1)

より以前の記事一覧