水曜日:群馬王

2012年4月 4日 (水)

烈風!!正拳突きぃぃぃぃっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

親父から母の容態を聞いてヘコんだ群馬王です (u_u。)



日曜日に親父が上野に来まして、弟と三人、叙々苑のランチを食べながら話をしました。



話の内容としては、予想の範疇でしたね。

とは言え、覚悟は出来ていても、直接言葉で聞くと・・・・・・bearing





今月28日の検査結果次第では、更なる覚悟が必要になるみたいです。

















今夜の一杯


P1000401


黒ビールにしては飲みやすい。
でも、黒ビールとしては物足りないbeer













癌は早期発見が大事。
定期健診を受けるのが良いかなと。
しまや出版

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

全員、この場は、俺の顔を立ててもらおう 。・・・・・・とか言ってみたい。

自転車のペダルが直った群馬王です。


ペダルのぐらつきが無くなったお陰で、踏み込んだペダルにちゃんと力が掛かる!!


暫く忘れていた、「王虎」の加速を思い出しましたgood

(王虎=ケーニヒスティーゲルはマイ自転車の愛称)



原チャのオバちゃんを追い抜いてやったし・・・ ( ̄ー+ ̄)


瞬間時速は、多分40キロを超えてたネcoldsweats01


とは言え、一瞬のミスが命取りになっていまう訳です。

そんなこんなで、基本は時速20キロ弱ですね。



家~会社間で30分切る事を夢見てますが、なかなか難しいsweat01




やっぱり、安全第一ですからcatface









今夜の一杯


P1000395


甘~いheart01ジュースです。
危険だ!!


















なにはともあれ安全運転
しまや出版

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

自転車のペダルからまたガリガリと音がしてきた群馬王です。


よくよく見てみると、ペダルがグラついてるので、自転車屋に行ったところ、

ペダルの穴が削れているそうですcoldsweats02


元々、■の穴が●に近くなっていると・・・sweat02


パーツを交換すれば問題無いそうですが、取り寄せになるので暫くはこのままとの事。

店員さんから、「立ち漕ぎはしないで、普通に漕ぐ分には平気ですよ」note

と言われましたが、


立ち漕ぎ無しでの通勤はマジでキツイですbearing



とは言え、立ち漕ぎしたらペダルが外れた!!


なんてのはガチで勘弁なんで、交換されるまでは負担を掛けない通勤を心掛けたいと思います。


















今夜の一杯

P1000398

こいつを使ってのハイボールがマイブームgood















立ち漕ぎ無しはキツイという方は、
しまや出版

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日の帰宅中、無性に目がかゆくなった群馬王です。


また来やがりましたか・・・。ヤツ等(花粉)が 凸(`Д´メ)


正直この時期は、コンタクトだとキツいんですよねweep

しばらく、眼鏡にしようかな?












先日、『ONE PIECE 海賊無双』買いました!!


P1000399

ついに、無双デビューしましたよ ヽ(´▽`)/

無双シリーズは、前々から興味があったんですが、何か買うタイミングを逃していて、やらず終いでした。


大勢の敵をバッタバッタと倒していく爽快感が無双シリーズの魅力punch


ルフィがバッタバッタと敵を倒していくのに燃えましたhappy02






が!!







ストーリーの途中で入ってくるパズルアクション的なモノsweat02


『MUSOU』を求めている中では、不純物としか感じないですannoy

正直、『MUSOU』がしたくて買ったのに、何でこんなパズルをやってんだろ・・・ (゚⊿゚)イラネ

って思いましたヨannoypunchannoy


この辺りが、『海賊無双』がボロカスに叩かれている原因の一つですね。




とは言え、MUSOUパートは楽しいですhappy01

一騎当千と言うべきの圧倒的さには、にんまりしますsmile


あと、ワンピース本編のストーリーを短時間で知る事が出来て良いですね。

だいぶ、端折っている所もありますが・・・coldsweats01




個人的にはボン・クレーが熱かったgood

                                                                              




『ボア・ハンコック』様が素敵過ぎたheart01heart02heart04



ボア・ハンコック



『海賊無双』と言うより、『蛇姫無双』になってる今日この頃。














今夜の一杯

P1000400

さくらんぼが強いかな。













無双・・・、やらないか!?
しまや出版

| | コメント (0)

2012年2月29日 (水)

闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。

今日は四年に一度2月29日ですね。群馬王です。



いやぁ~、でしたねsnow


電車・バスが遅れる事を見越して、四十分程早く家を出たんですが、

特に遅れも無く、順調でしたhappy01


天気予報をチェックせず、早起きしてなかったら、

自転車で出勤する破目になってましたよcoldsweats02

あんなに雪が降る中を自転車で。ってのは、マジで勘弁ですshock



昼過ぎまでは、結構な勢いで降っていましたが、夜には止んでましたね。

積もると思ってた雪ですが、意外と積もりませんでした。

雪かきもしなくて良さそうですgood




明日は、自転車で出勤するゾ(*゚▽゚)ノ















今夜の一杯

P1000398

飲みやすいケドAlc.8%。
注意!!











雪の日に早起きする方は、
しまや出版

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。

今日、財布を忘れた群馬王ですbearing


出勤途中コンビニに寄った際、ポケットをさわってみたら

ある筈のモノが無い!?・・・・・・と。


商品をレジに持って行ってから気付いた訳では無いのが救いでしたねcoldsweats01

仕方ないので、そそくさとコンビニを後にしましたサsweat01



思い返してみると、出勤中、自転車のペダルをこぐ度に、違和感があったんですよね (゚ー゚;

でも、いつも尻ポケットに有る財布の有無と言う、原因までは気付きませんでした。



無一文な訳ですから、朝食どころか、昼食も買えないので、

鬱丸さんから1000円程借りたのデスが・・・。




カイジ的な利子での貸付は勘弁して下さい (;д;)















今夜の一杯


P1000397


『ごちそう』・・・。それは言い過ぎsweat02
不味いって事は全然無いケド















財布を忘れて愉快な方は
しまや出版

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

あ~眠い・・・。とか寝言を言ってみたい。

あまりスナック菓子を食べない群馬王です。

特に嫌いだからとかってのは無いのですが、何か食べないですね。

食べても、二ヶ月に一袋位かな?



でも、そんな自分が思わず買ってしまう子がいまして。

それが、コレsign03


P1000394

『ポテリッチ こだわりの塩


去年からハマってしまいまして、常に一袋は部屋にありますネheart02

週に一袋は食べてますよdelicious



先述の食べない的な内容は、あくまでコレ以外では・・・。の話デス (;;;´Д`)ゝ














今夜の一杯

P1000393


あえて言おう、美味いと!!











塩味が好きな方は、
しまや出版

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

帰宅したら、浴室の天井より茶色い水が垂れていてかなり焦った群馬王です。

ウチのアパートはユニットバスなもので、

そこから茶色い水が・・・。ってなったらそりゃねぇ・・・・・・。
 
焦りますわなcoldsweats01


ところが、その水からは悪魔的な臭いがしなかったので、最悪は回避出来たなと・・・pig


とは言え、このままではマズイので、上階の方に水漏れの件を伝えました。

んで、修理業者さんが来て診てもらった結果、


排水口が詰まっているのに、水を使い続けていたからだそうで、

溢れた水が、便座と床の隙間からも漏れていたとの事でした。


ちなみに、排水口に詰まっていたのは、大量の髪の毛だそうで、

蓋を開けたら大量の毛髪って、結構ホラーですよねshock


一応、水漏れはしなくなりましたが、便座と床の隙間に水が流れ込むと、また漏れてくるかも。との事・・・。

要するに、上階の人次第と。


このアパートは10年以上住んでますが、そろそろ引っ越す時が来たのかな?と思う今日この頃。














今夜の一杯。


P1000392


飲み易いけど、Alc.9%















水漏れに悩まされた方は、
しまや出版

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

金こそ、遠き昔から、人間を狂わせる最強の麻薬だぞ。・・・・・・とか言ってみたい。

最近、左の二の腕がさらに痛くなって来た、群馬王ですcrying


以前は、重たい物を持った時に『ズキッ!』とする位でしたが、

今では、左腕に力がかかるだけで鈍痛がする有様weep

流石に病院に行こうかと思う今日この頃ですが、

何科に行けば良いんだろ?













先日の日曜日、『JAM Project』のライブで日本武道館に行って来ました。

去年からのライブツアーの最終日でしたね。



マジで良かった!!



ライブって、ホントッ・・・・・・サイコーだね!!!



元気フルチャージして、テンション限界突破したら、予想以上の汗がsweat02sweat02sweat02

外に出た時、とても寒かったデスbearing





会場で、JAMの新曲CDを買いました。

会場限定の缶バッチのオマケ着き


P1000392

『我が名は牙狼』


TVドラマ牙狼(GARO)~MAKAISENKI~
の新オープニングテーマ



オマケの缶バッチ

P1000393




ライブ中、牙狼が登場した時は盛り上がりましたupupup



気が早いですが、次のツアーが待ちどおしいですgood













今夜の一杯

P1000394_2

黄金柑。
う~ん・・・・・・微妙coldsweats01







JAMと牙狼が好きな方は、
しまや出版





| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。

先日の雪の日、自転車で出社した群馬王です。


玄関から外を見た感じでは、「行けんじゃね?」でしたが、道に出てみたら「逝けんじゃね!!」って感じでしたねcoldsweats02

通常なら会社まで約35分ですが、この日は約80分かかりましたsweat02


歩道の大部分が凍結してるので、自転車を押して歩いたのが最大の理由ですね。

車道をいかにかっ飛ばすかが、遅刻しない為の鍵でした。


会社に着くまでに、スリップした自動車に道を阻まれ立ち往生している路線バス4台、

スリップしかけながら緊急走行しているパトカー、交通事故現場を2回見て、

4台の救急車とすれ違いました・・・・・・。



ホント、皆さん気を付けましょうね。













先日の日曜に美味しいビールを飲みに新宿に行きました。

『Little Delirium』と言うお店です。

『リトルデリリウム』で良いのかな・・・


以前、こくさんの呼びかけがあり、それにに呼応した方々と行ってきました。



ベルギービール中心のお店なのかな?

取り扱ってるビールの殆んどが初耳の銘柄ばかりなので、インスピレーションで色々注文しました。




P1000387

『グーデンドラーク』





P1000388


『ジネビアー』



他にも色々飲んだのですが、写真は取ってませんでしたcoldsweats01


ビールには色々と種類があって、味も千差万別なんだと実感しましたよ (゚ー゚;


色々と飲みましたが、ベストヒットのビールには出会えていないので、また行きたいと思いました。




また誘ってくださいね
















今夜は二杯beerbeer

P1000389


やっぱ、EBISUは美味しいネheart02












ビールを知ろう!!
しまや出版

| | コメント (0)

より以前の記事一覧