火曜日:あっちゃん

2012年4月 3日 (火)

馬イジりに夢中ッス!

12_3284

スターホース3

ただ今、馬horseイジリに夢中ッス!

ハマり過ぎ!?

こんばんみpaper  “あっちゃん” ッスscissors



お馴染みのゲーセンの馬horseメダルゲーム。

スタホ→スタホ2→スタホ3と順にやってきて、

7~8年の経験暦、

いまだに飽きないッス! coldsweats01


実は、元しまや社員で当時の自分の先輩にあたる方、

その伝説の先輩こそ、いまでも慕う、

“あっちゃん”のスタホの師匠なのです。


たった一つの馬horseで、5万枚近くのメダルを荒稼ぎ!

神ですわぁ~!shine

自分、1.5万枚がやっとですぅ~! coldsweats02

弟子は、まだまだ未熟ッス。sweat02


12_3283

というようにオリジナルの馬horseを生産して、

いかにして強い馬を作り上げていくか、

またその過程や結果が上手くいった時の達成感。

それが、たまらなく面白い。happy01

とことん追求していく楽しさがあるッス。


今回から、ベットゲームは3連単が導入されているので、

高配当オッズ続出!

ドキドキやねェ。heart02


液晶のタッチパネル画面がおっきいし、キレイ。shine

操作性が向上して、とにかくハイテク。


horseお馬さんの顔を画面上、指で撫で撫ですると...

そりゃ~もう、喜ぶもんだから、

だから、
“あっちゃん”も ニヤッ smile ってねェ。(笑)


スパルタ調教やぁッッッ!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

卒業ッス!

AKB48の “あっちゃん” こと

前田敦子” グループ卒業!!!

しまやOVER30の “あっちゃん” も

ビックリsign03でぇ~すscissors

どうも こんばんみpaper



先日のさいたまスーパーアリーナコンサート公演最終日で、

電撃発表でしたねェー!

正直、驚いちゃったッス。


いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いのキング オブ アイドル。

AKB48

その中でも、中心、センター、顔である人物が抜けてしまう。

この先、どうなっちゃうんでしょうねェ。

心配ッス。sweat02


今思えば・・・彼女との出会いは、さかのぼること2年前になる。

過去ブログで、すでに自慢げに綴ってはいると思うんやけどぉ。

自分が会社へ出勤途中の出来事で、

たまたま、とあるTVドラマの撮影現場に遭遇。

12_3058_2
12_3059

その時に、“あっちゃん” と “あっちゃん” が、

急接近したという訳です。

奇跡shineですよぉ~!

なんか運命を感じちゃうわぁー!lovely


・・・と思い出話は、この辺で。


これから、ソロ活動していくんだと思うんやけど、

今まで通り変わらず、応援しまっせぇ~note


AKB48は、6月に第4回目の選抜総選挙があるみたい。

“前田敦子”抜きでということになるでしょう。

はたして、次世代の台頭があるのか!?

どんな結果になるのか楽しみッス!


クゥーーーーーーーー!

 
素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

調子悪いッス!

12_3274

こ、こ、こいつが・・・調子悪いッス。sweat02

これが、原因!?

体調、崩したッス!  “あっちゃん” ッスscissors



愛用のバリカンが、いくら充電しても、ちょっとしか作動せず。

最初のフル充電時で、3分くらいしか持たず・・・

そのあとに、追い充電を何回繰り返しても、1分も持たない。shock


当然、風呂場に新聞紙広げて、格好は素っ裸heart01ですよぉ~!

頭は、中途半端やし。

途中で止める訳にもいかず、意地になっちゃったねェ。


充電を数十回も、繰り返し、繰り返し、頭をジョリ、ジョリジョリ~note


裸やから、身体が冷え切っちゃった。wobbly


自分でも、頑張ったと思うんやけど・・・

それと引き換えに、体調がどんどん悪くなってしまった。sweat02


ここ5年間、まともに風邪を引いたことなかったのに、

ちょっと、情けないッス。sweat02sweat02


ゆっくり寝ますわぁ~



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

お返しッス!

元気ですかぁ~!

元気があれば何でも出来るっ!


12_3025

あんときの ”あっちゃん” ッスscissors

3.14

明日は、
ホワイトデー やぁーーーー!



バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、

そのお返しとしてプレゼントを女性へ贈る日やねェ。


ホワイトデーシーズンが来ると、いつも頭を悩ます。sweat02

いつもこの時期は繁忙期で、ピリピリムードやし、

それに、

”あっちゃん”は、シャイやからぁ~smile

こういったイベントは、チョット苦手なんやけどぉ~shock



まあ、職場の雰囲気が少しでも和やかになればぁ・・・

いいんじゃないかなぁーと思っとるよん。note


ということで...

いつもお世話になっておりまぁーす!


しまや女子スタッフのみなさんへ


義理チョコ返しッスsign03

12_3273
    heart01ハート型どら焼きheart01

キラリshineとセンスが光る!


本命heart04???

中には、あるかもねェ。(笑)



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

ももクロ最高ッス!

いやぁ~!

昨日のバラエティー番組 『 しゃべくり007 』 は、

最高やったなぁ~good


12_3271
川口春奈ちゃ~んheart04

12_3269
ももクロちゃ~んheart04


たまりましぇーん。lovely

こんばんみpaper  “あっちゃん” ッスscissors



“川口春奈ちゃん”については、この前のブログで書いたように

お気に入りの女優さん。


そして、“ももいろクローバーZ”は、

今一番お気に入りのアイドルグループ。


去年、とある映画で流れていた曲をキッカケに興味を持ち、

調べ~のぉ

ネットの動画サイトを洗いざらい観まくったッス。


そしたら、ハートheart02を盗まれちゃったって感じ。

あははははっ(笑)



彼女たちの魅力heart04は・・・

常に全力全開・一生懸命なところ。

激しい曲が多い中、口パクではなく生歌やし、ダンスも巧い。

汗が似合うアイドルやなぁ。

変に飾らないから、自然体でいて、

想いがストレートに伝わってくるんだなあ~!happy02


ももクロ 最高ッス!


まだ知ってから日が浅いので、本物のファンとは言えないけど

これから、どんどんハマっていくかもしれましぇーん。scissors


まずは、ライブのチケットをGETpunchしたいねェー!



今夜の一曲heart01

12_3272

「行くぜっ!怪盗少女」 ももいろクローバー



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

癒しッス!

12_3263
早朝sun、オッハー paper 

12_3264
いつも、富士山fuji見えるッス。

12_3265
やっぱり、夕暮れ やねェ。
 
12_3267
夜景 night っしょ!

 
どうも、こんばんみpaper

自宅のベランダから、失礼しまぁ~す。 “あっちゃん” ッスscissors



マンションの最上階なので、ベランダからの眺めは、良い。

毎日、絶景を楽しむって感じッス。

我が家houseの展望台。

自分なりの癒しの空間となっている場所。


でも、毎日見ていると目が慣れてしまって、さあ大変ッsweat01

ちょっとやそっとの景色では、驚かなくなっちゃったねェ。

慣れって怖いッス。sweat02


東京スカイツリーに期待するよん。good


約500mの展望台から、見下ろす景色は、

想像をはるかに超えるんじゃないかなぁ~!?


ワクワクsmile・・・ ドキドキheart02・・・


5月下旬の開業が、待ち遠しいねェ~sign03

楽しみやなぁ~happy01


今夜の素敵なheart01癒しの曲は~note

12_3266

シェネル 『 ラブ ソングス 』


癒されるわぁ~!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

食べてみたいッス!

先月、フジテレビ放送の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのコーナー。

“きたなトラン”に続く新企画“なのにトラン”で紹介されたお店。
          
『たい焼き屋さん なのに ラーメンがおいしいお店』

福義(ふくよし)

12_3258

東池袋のヤマダ電機(日本総本店)裏手にある。

“名代たい焼き”の看板が目印ッス。


放送から2~3週間経ったので、もうええやろうって感じで、

休日に軽い気持ちで、行ってみたどぉーーーー!


こんばんみpaper  
“あっちゃん” ッスscissors


12_3259

撃沈sign03

閉店間際ってのも良くなかったのか、売れ切れ。shock

“あっちゃん” いつも詰めが甘いッス。sweat02

テヘッ! ペロッ!bleah


TV番組押しは、ラーメンやのに、出演者らが・・・

あれッsign02 

たい焼き美味いなぁ~って、いつものお決まりパターン。


だから自分も、ラーメンではなく、

“たい焼き”狙いで買いに行ったという訳ッス。


ネットの情報によると・・・

なんか懐かしい感じの味らしい!

すごく薄皮で、あんこがぎっしり!

外がパリパリで、中はアツアツ、もっちり!


ぜひ、焼きたてが食べてみたいッスsign03



ちなみに、

たい焼き テイクアウト150円。 店内で食べると180円。

30円は席料やって・・・(笑)



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

間違いないッス!

Happy Valentine sign03

チョコのように甘く、チョコのように刺す!?

こんばんみpaper

しまやの へなチョコ “あっちゃん” ッスscissors



ロッテ「ガーナチョコレート」のCMは、最高やねェ。good

長澤まさみちゃんheart04、武井咲ちゃんheart04
Gnj1201180505013p2

君たちにバレンタインチョコを貰えると勝手に想像してみる・・・

・・・妄想中・・・

鼻血が止まらなぁーーーーい!



彼女たちも最高やぁけど、最近メッチャ気になっている

女優さんがおるよん。

詳しくは、雑誌モデル出身らしいッス。 

川口春奈ちゃんheart01
20110723045110

ポカリのCMで観た時から、lovely

ドラマ 「泣かないと決めた日」、「ヤンキー君とめがねちゃん」、lovely

KDDI LISMO、SONYのCM、lovely


そして、最近では

ドラマ 「桜蘭高校ホスト部」 で連ドラ初主演。lovely


CMじゃないけど...このドラマ思わず、

ブルーレイディスクに録画しちゃったよぉ~(笑)


死ぬほど美しすぎるとは、こういうことかぁッ!

透明感が半端じゃないッ!


大ブレーク 間違いないッス!


長澤まさみちゃんheart04以来の衝撃じゃーーーーthunderthunderthunder



「桜蘭高校ホスト部」が映画化されます。 

もちろん、映画初主演。

3月17日全国ロードショー

楽しみやぁ~happy01



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版











| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

スタホっす!

horse 馬、育てちゃう~!? 走らせちゃう~!?

スターホース3 (競馬メダルゲーム)

12_3254

趣味の域を超えているかもsign02

こんばんみpaper

ゲーセン大好きheart04  ”あっちゃん” ッスscissors



昔は、ゲームセンターのメダル遊びにハマッていた時期がある。

今は落ち着き・・・

競馬メダルゲームのスターホース(通称:スタホ)のみを

プレイして楽しむ。happy01

そんな休日が最高ッスnote


わざわざ、車carで30分以上かかる所にあるゲーセンに通う。

メダルが超~安いッ。

これに越したことは無いねェ。good

かれこれ、5年も通い続けているッス。


ここのゲーセン最近、

最新機種スタホ3(以前はスタホ2)を導入したということで、

さっそく昨日、night出陣したら、なんと満席状態。shock

混雑度MAXでしたわぁ~!


結局、1時間くらい待って閉店間際の40分くらいしか

プレイ出来ず。sweat02

使い勝手もまだよく分からないまま、終ーーーー了!

消化不良でした。wobbly


平日のnightだというのに、あの混雑ぶり。

休日を想像すると、ゾッとするわぁ~!


でもぉー、また、通っちゃうんだなぁ~(笑)


スタホ3の魅力、楽しさ

詳しくは、また近々に報告しまーっす!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版







| | コメント (0)

2012年1月31日 (火)

素っ裸ッス!

こんばんみpaper  肉体改造中!? ”あっちゃん” ッスscissors

筋トレするんやけどぉ~

筋肉痛がぁ~ だいぶぅ~ 遅れてやってくるぅ~!shock

ヤバイっす。bearing

歳かなぁ。(笑)



平日、お休みを頂いたので、最近お気に入りの

スーパー銭湯spaへ。

12_3252

身体のケアーには持って来いやからねェ。


その日は、たまたま 『 全豪OPテニス男子 準々決勝 』

TV中継があったのもあってか、

TV観戦しながら、露天風呂spaに浸かるのもエエかなぁ~って

思ったんで...

店の従業員にTVのチャンネルを変えるよう要求。punch

もちろん、素っ裸で、フル○○状態でねェ。heart04


一応、露天風呂にある大型TVなんで、その場で

多数決とりましたよぉ。sweat01


周りのジジイたちは、納得。

もし拒否ってたら、 ”あっちゃん” 大暴れangryでしたわぁー(笑)


ほんで、素っ裸で、錦織選手を応援しました。

12_3253

俺のテニスラケットがぁーーーーってねェ。heart04

ブルルンッ、ブルルンッ、ブルルンッ(笑)



テニス中継をこんなにもじっくりと観戦したのは、久し振りッス。

伊達公子さん以来かなぁ。


見入っちゃいました!

湯船にゆっくり浸かれたので、身体もほぐれて、リフレッシュ。smile


日本男子テニス界 期待の星shine ”錦織圭”

今回は、残念ながら負けちゃったけど・・・

いつか4大大会、優勝するかもしれないねェ。

期待してるぞぉ。punch



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版



 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧