« トントントン | トップページ | 烈風!!正拳突きぃぃぃぃっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2012年4月 3日 (火)

馬イジりに夢中ッス!

12_3284

スターホース3

ただ今、馬horseイジリに夢中ッス!

ハマり過ぎ!?

こんばんみpaper  “あっちゃん” ッスscissors



お馴染みのゲーセンの馬horseメダルゲーム。

スタホ→スタホ2→スタホ3と順にやってきて、

7~8年の経験暦、

いまだに飽きないッス! coldsweats01


実は、元しまや社員で当時の自分の先輩にあたる方、

その伝説の先輩こそ、いまでも慕う、

“あっちゃん”のスタホの師匠なのです。


たった一つの馬horseで、5万枚近くのメダルを荒稼ぎ!

神ですわぁ~!shine

自分、1.5万枚がやっとですぅ~! coldsweats02

弟子は、まだまだ未熟ッス。sweat02


12_3283

というようにオリジナルの馬horseを生産して、

いかにして強い馬を作り上げていくか、

またその過程や結果が上手くいった時の達成感。

それが、たまらなく面白い。happy01

とことん追求していく楽しさがあるッス。


今回から、ベットゲームは3連単が導入されているので、

高配当オッズ続出!

ドキドキやねェ。heart02


液晶のタッチパネル画面がおっきいし、キレイ。shine

操作性が向上して、とにかくハイテク。


horseお馬さんの顔を画面上、指で撫で撫ですると...

そりゃ~もう、喜ぶもんだから、

だから、
“あっちゃん”も ニヤッ smile ってねェ。(笑)


スパルタ調教やぁッッッ!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« トントントン | トップページ | 烈風!!正拳突きぃぃぃぃっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トントントン | トップページ | 烈風!!正拳突きぃぃぃぃっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »