« 明日で1年です | トップページ | もうすぐ、カモノハシが見れる!! »

2012年3月13日 (火)

お返しッス!

元気ですかぁ~!

元気があれば何でも出来るっ!


12_3025

あんときの ”あっちゃん” ッスscissors

3.14

明日は、
ホワイトデー やぁーーーー!



バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、

そのお返しとしてプレゼントを女性へ贈る日やねェ。


ホワイトデーシーズンが来ると、いつも頭を悩ます。sweat02

いつもこの時期は繁忙期で、ピリピリムードやし、

それに、

”あっちゃん”は、シャイやからぁ~smile

こういったイベントは、チョット苦手なんやけどぉ~shock



まあ、職場の雰囲気が少しでも和やかになればぁ・・・

いいんじゃないかなぁーと思っとるよん。note


ということで...

いつもお世話になっておりまぁーす!


しまや女子スタッフのみなさんへ


義理チョコ返しッスsign03

12_3273
    heart01ハート型どら焼きheart01

キラリshineとセンスが光る!


本命heart04???

中には、あるかもねェ。(笑)



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 明日で1年です | トップページ | もうすぐ、カモノハシが見れる!! »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日で1年です | トップページ | もうすぐ、カモノハシが見れる!! »