« はるのあめ | トップページ | 全員、この場は、俺の顔を立ててもらおう 。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2012年3月27日 (火)

卒業ッス!

AKB48の “あっちゃん” こと

前田敦子” グループ卒業!!!

しまやOVER30の “あっちゃん” も

ビックリsign03でぇ~すscissors

どうも こんばんみpaper



先日のさいたまスーパーアリーナコンサート公演最終日で、

電撃発表でしたねェー!

正直、驚いちゃったッス。


いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いのキング オブ アイドル。

AKB48

その中でも、中心、センター、顔である人物が抜けてしまう。

この先、どうなっちゃうんでしょうねェ。

心配ッス。sweat02


今思えば・・・彼女との出会いは、さかのぼること2年前になる。

過去ブログで、すでに自慢げに綴ってはいると思うんやけどぉ。

自分が会社へ出勤途中の出来事で、

たまたま、とあるTVドラマの撮影現場に遭遇。

12_3058_2
12_3059

その時に、“あっちゃん” と “あっちゃん” が、

急接近したという訳です。

奇跡shineですよぉ~!

なんか運命を感じちゃうわぁー!lovely


・・・と思い出話は、この辺で。


これから、ソロ活動していくんだと思うんやけど、

今まで通り変わらず、応援しまっせぇ~note


AKB48は、6月に第4回目の選抜総選挙があるみたい。

“前田敦子”抜きでということになるでしょう。

はたして、次世代の台頭があるのか!?

どんな結果になるのか楽しみッス!


クゥーーーーーーーー!

 
素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« はるのあめ | トップページ | 全員、この場は、俺の顔を立ててもらおう 。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はるのあめ | トップページ | 全員、この場は、俺の顔を立ててもらおう 。・・・・・・とか言ってみたい。 »