« 闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。 | トップページ | コンコン »

2012年3月 1日 (木)

カモノハシシリーズらしいです。

こんにちは。プロレス課長です

いよいよ3月!
プロ野球やF1が開幕ですねー
楽しみ!

F1はレギュレーションでだいぶ形が変わって。
これまでも毎年だいぶ変わってるし、
コースによって結構違うんだけども

今年は素人目にもわかります!

どん!
8_2
鷲っ鼻!(見えますか?)

色んな方が(特にフェラーリを指して)
美しくないとおっしゃってたから、どんなだと思ったけど、
ユニークですねぇ

形はユニークでも、世界一速い車です。


さて、渋谷系もそろそろ終わりに近づきましたー
10
嶺川貴子/Ximer ... c.c.c. remix
これはだいぶ後のアルバムですが。
現在は小山田氏の奥さんで、元L⇔Rのメンバー。
歌姫よりはクリエイターな方ですね。

暖かくなりましたー
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。 | トップページ | コンコン »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。 | トップページ | コンコン »