« コンコン | トップページ | 命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2012年3月 6日 (火)

ももクロ最高ッス!

いやぁ~!

昨日のバラエティー番組 『 しゃべくり007 』 は、

最高やったなぁ~good


12_3271
川口春奈ちゃ~んheart04

12_3269
ももクロちゃ~んheart04


たまりましぇーん。lovely

こんばんみpaper  “あっちゃん” ッスscissors



“川口春奈ちゃん”については、この前のブログで書いたように

お気に入りの女優さん。


そして、“ももいろクローバーZ”は、

今一番お気に入りのアイドルグループ。


去年、とある映画で流れていた曲をキッカケに興味を持ち、

調べ~のぉ

ネットの動画サイトを洗いざらい観まくったッス。


そしたら、ハートheart02を盗まれちゃったって感じ。

あははははっ(笑)



彼女たちの魅力heart04は・・・

常に全力全開・一生懸命なところ。

激しい曲が多い中、口パクではなく生歌やし、ダンスも巧い。

汗が似合うアイドルやなぁ。

変に飾らないから、自然体でいて、

想いがストレートに伝わってくるんだなあ~!happy02


ももクロ 最高ッス!


まだ知ってから日が浅いので、本物のファンとは言えないけど

これから、どんどんハマっていくかもしれましぇーん。scissors


まずは、ライブのチケットをGETpunchしたいねェー!



今夜の一曲heart01

12_3272

「行くぜっ!怪盗少女」 ももいろクローバー



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




|

« コンコン | トップページ | 命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンコン | トップページ | 命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »