« 卒業ッス! | トップページ | マレーシアなのです。 »

2012年3月28日 (水)

全員、この場は、俺の顔を立ててもらおう 。・・・・・・とか言ってみたい。

自転車のペダルが直った群馬王です。


ペダルのぐらつきが無くなったお陰で、踏み込んだペダルにちゃんと力が掛かる!!


暫く忘れていた、「王虎」の加速を思い出しましたgood

(王虎=ケーニヒスティーゲルはマイ自転車の愛称)



原チャのオバちゃんを追い抜いてやったし・・・ ( ̄ー+ ̄)


瞬間時速は、多分40キロを超えてたネcoldsweats01


とは言え、一瞬のミスが命取りになっていまう訳です。

そんなこんなで、基本は時速20キロ弱ですね。



家~会社間で30分切る事を夢見てますが、なかなか難しいsweat01




やっぱり、安全第一ですからcatface









今夜の一杯


P1000395


甘~いheart01ジュースです。
危険だ!!


















なにはともあれ安全運転
しまや出版

|

« 卒業ッス! | トップページ | マレーシアなのです。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業ッス! | トップページ | マレーシアなのです。 »