« 今クールは決め打ち!! | トップページ | お返しッス! »

2012年3月10日 (土)

明日で1年です

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



1年がたつのは早いです。

明日であの大震災から1年たってしまうのですね。

改めて、昨年社員旅行で行った写真を

見返してみました。

Dscf15661

駄菓子やの女将さん、

ラムネの味を思い出します。

Dscf15721

宮城県のB級グルメ、油麩丼

カツの代わりに麩を使うという

ユニークな丼でした。

Dscf16171

山形の最上川の船頭さん。

私たちが来たことを喜んでくれました。

Dscf1634

たくさんの島が町を津波から守った松島。

海はとても穏やかでした。



東京だって、いつ大きな地震が来るか

わからないとも言われてます。

日々一生懸命生きていかないと・・・

と改めて思います。

東北が1日も早く、元気になれることを

願っています。






悔いのない人生を!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 今クールは決め打ち!! | トップページ | お返しッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今クールは決め打ち!! | トップページ | お返しッス! »