« お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | はるのあめ »

2012年3月22日 (木)

次はマレーシアなのです

こんにちは。プロレス課長です。

F1が始まりましたので、時間が空くと

F1を見ている感じです。

やっとオーストラリアGPの、土曜日フリー走行まできた!

って、先に決勝は見終わってるんだけどね。

決勝は、スタートがもう!!!

ザウバーのペレス
がよかったですね!

可夢偉とのチームメイト対決
も熱くなってきたようで。

イタリアのスポーツ紙のサイトでは

NO,6(フェラーリのマッサ)に代わるドライバーは?てな

Voteが行われているようです。

Topnews20120322
TopNews/モータースポーツ関連ニュースサイト記事より

現在シートのないルーベンス・バリチェロが

アンケートのトップにいる様ですが

選択肢の中にKamui Kobayashiの名前が。

選択肢コレしかないのに!!downwardleft

Vote

青い矢印がペレス、オレンジが可夢偉です。
フリーハンドすいません…
中央あたりにバリチェロがいます。

ペレスがフェラーリの育成選手だからでしょうか…

実力、だよね!!と思って応援しておりますー(今5位)
ちなみに、この中の半分くらいはフェラーリ関係者か元在籍者


先日の放送がとってもよかったので買ってしまったw
Saite
仮面ライダーGIRLS/咲いて
自分はキバの名倉ちゃんが好きです!!
このジャケでは名倉ちゃんとブレイドの奈央ちゃんのかわいさが
あまりよくわからない…(ノ_-。)


だいぶ暖かくなりました。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | はるのあめ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | はるのあめ »