« ランドルくんなでなで | トップページ | お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2012年3月20日 (火)

調子悪いッス!

12_3274

こ、こ、こいつが・・・調子悪いッス。sweat02

これが、原因!?

体調、崩したッス!  “あっちゃん” ッスscissors



愛用のバリカンが、いくら充電しても、ちょっとしか作動せず。

最初のフル充電時で、3分くらいしか持たず・・・

そのあとに、追い充電を何回繰り返しても、1分も持たない。shock


当然、風呂場に新聞紙広げて、格好は素っ裸heart01ですよぉ~!

頭は、中途半端やし。

途中で止める訳にもいかず、意地になっちゃったねェ。


充電を数十回も、繰り返し、繰り返し、頭をジョリ、ジョリジョリ~note


裸やから、身体が冷え切っちゃった。wobbly


自分でも、頑張ったと思うんやけど・・・

それと引き換えに、体調がどんどん悪くなってしまった。sweat02


ここ5年間、まともに風邪を引いたことなかったのに、

ちょっと、情けないッス。sweat02sweat02


ゆっくり寝ますわぁ~



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« ランドルくんなでなで | トップページ | お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランドルくんなでなで | トップページ | お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »