« もうすぐ、カモノハシが見れる!! | トップページ | 調子悪いッス! »

2012年3月18日 (日)

ランドルくんなでなで

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



HARUコミが無事開催されましたね。

良かったですね~

みなさん戦利品を楽しく読んで

幸せになってますか~?happy01



土曜担当なのですが、

日曜のことを書いてしまいます。

ご挨拶回りがなんとか終わりまして

ほっとしております。

最後はイベント始まってしまって

お忙しいところを失礼いたしました。

みなさんの笑顔で癒されました~heart01



ガレリアに

盲導犬協会のみなさんが来てましたね。

シティでは良く見かけます。

さっそく募金しました。

Dcf003291

名前はランドルくん(だったかなw)

スタッフさんを見上げております。



夜になったら

映画シャーロックホームズが

テレビでやってましたね。

おねぇさま方がハァハァする意味が

わかった気がしました・・・。

(なんだそれ)

ホームズが推理をするルパンに見えて

しょうがなかったですw

昔の恋人は峰不二子だしw


よくわからない終わり方ですが、

また来週~~



同人誌印刷はしまや出版

|

« もうすぐ、カモノハシが見れる!! | トップページ | 調子悪いッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ、カモノハシが見れる!! | トップページ | 調子悪いッス! »