« ももクロ最高ッス! | トップページ | 今クールは決め打ち!! »

2012年3月 7日 (水)

命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日の帰宅中、無性に目がかゆくなった群馬王です。


また来やがりましたか・・・。ヤツ等(花粉)が 凸(`Д´メ)


正直この時期は、コンタクトだとキツいんですよねweep

しばらく、眼鏡にしようかな?












先日、『ONE PIECE 海賊無双』買いました!!


P1000399

ついに、無双デビューしましたよ ヽ(´▽`)/

無双シリーズは、前々から興味があったんですが、何か買うタイミングを逃していて、やらず終いでした。


大勢の敵をバッタバッタと倒していく爽快感が無双シリーズの魅力punch


ルフィがバッタバッタと敵を倒していくのに燃えましたhappy02






が!!







ストーリーの途中で入ってくるパズルアクション的なモノsweat02


『MUSOU』を求めている中では、不純物としか感じないですannoy

正直、『MUSOU』がしたくて買ったのに、何でこんなパズルをやってんだろ・・・ (゚⊿゚)イラネ

って思いましたヨannoypunchannoy


この辺りが、『海賊無双』がボロカスに叩かれている原因の一つですね。




とは言え、MUSOUパートは楽しいですhappy01

一騎当千と言うべきの圧倒的さには、にんまりしますsmile


あと、ワンピース本編のストーリーを短時間で知る事が出来て良いですね。

だいぶ、端折っている所もありますが・・・coldsweats01




個人的にはボン・クレーが熱かったgood

                                                                              




『ボア・ハンコック』様が素敵過ぎたheart01heart02heart04



ボア・ハンコック



『海賊無双』と言うより、『蛇姫無双』になってる今日この頃。














今夜の一杯

P1000400

さくらんぼが強いかな。













無双・・・、やらないか!?
しまや出版

|

« ももクロ最高ッス! | トップページ | 今クールは決め打ち!! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ももクロ最高ッス! | トップページ | 今クールは決め打ち!! »