« 調子悪いッス! | トップページ | 次はマレーシアなのです »

2012年3月21日 (水)

お前にできねーことは俺がやる、おれにできねーことはお前がやれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

自転車のペダルからまたガリガリと音がしてきた群馬王です。


よくよく見てみると、ペダルがグラついてるので、自転車屋に行ったところ、

ペダルの穴が削れているそうですcoldsweats02


元々、■の穴が●に近くなっていると・・・sweat02


パーツを交換すれば問題無いそうですが、取り寄せになるので暫くはこのままとの事。

店員さんから、「立ち漕ぎはしないで、普通に漕ぐ分には平気ですよ」note

と言われましたが、


立ち漕ぎ無しでの通勤はマジでキツイですbearing



とは言え、立ち漕ぎしたらペダルが外れた!!


なんてのはガチで勘弁なんで、交換されるまでは負担を掛けない通勤を心掛けたいと思います。


















今夜の一杯

P1000398

こいつを使ってのハイボールがマイブームgood















立ち漕ぎ無しはキツイという方は、
しまや出版

|

« 調子悪いッス! | トップページ | 次はマレーシアなのです »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子悪いッス! | トップページ | 次はマレーシアなのです »