« 命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 明日で1年です »

2012年3月 8日 (木)

今クールは決め打ち!!

こんにちは。プロレス課長です。

今期はコレしかみてないといっても過言でない。

ティーンコート
Teen

最初は、録画のリスト(?)には入れてなかったけど

たまたま第一話をリアルタイムで見てしまい。

面白くてその場で録画開始。

しかし、第2話がアンテナの不具合だったのか

重要なところが録画出来てなくって

アクトビラ(テレビなどにインターネットをつないで
家に居ながらにしてレンタルビデオが借りれたりするサービスらしい)

で、第2話買って観ました

その後は2話完結ぽい流れなので、2話録画できてから
見るようにしております。

内容は…『十代の犯罪の裁判を十代の子たちが
検事、裁判官などの役割を担って、裁判を行うという
制度ができました』という設定での裁判話ですね。

大人の裁判ドラマではあまりない内容の
奇想天外な犯罪やら、推理やらもあって結構よいです。

そして、主役の剛力彩芽ちゃんが可愛い!!
去年のイケメンパラダイスでは「うーん」って
思っていたけど、変わりましたよね!!
そして、村川絵梨さんのマドンナっぷりも
良い感じ。って私は何者だろ?

今週ネタに困った……
==========

Megumi
megumi nakajima/TRY UNITE!
例によってiTune storeで聴いて買いました。
アニメは見てません…

もうすぐ一年です
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 明日で1年です »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命を賭けて友達を迎えに行く友達を・・・ 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 明日で1年です »