« 食べてみたいッス! | トップページ | 原作はこれから読んでみます »

2012年2月22日 (水)

俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。

今日、財布を忘れた群馬王ですbearing


出勤途中コンビニに寄った際、ポケットをさわってみたら

ある筈のモノが無い!?・・・・・・と。


商品をレジに持って行ってから気付いた訳では無いのが救いでしたねcoldsweats01

仕方ないので、そそくさとコンビニを後にしましたサsweat01



思い返してみると、出勤中、自転車のペダルをこぐ度に、違和感があったんですよね (゚ー゚;

でも、いつも尻ポケットに有る財布の有無と言う、原因までは気付きませんでした。



無一文な訳ですから、朝食どころか、昼食も買えないので、

鬱丸さんから1000円程借りたのデスが・・・。




カイジ的な利子での貸付は勘弁して下さい (;д;)















今夜の一杯


P1000397


『ごちそう』・・・。それは言い過ぎsweat02
不味いって事は全然無いケド















財布を忘れて愉快な方は
しまや出版

|

« 食べてみたいッス! | トップページ | 原作はこれから読んでみます »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べてみたいッス! | トップページ | 原作はこれから読んでみます »