« 春はまだですか | トップページ | »

2012年2月 7日 (火)

スタホっす!

horse 馬、育てちゃう~!? 走らせちゃう~!?

スターホース3 (競馬メダルゲーム)

12_3254

趣味の域を超えているかもsign02

こんばんみpaper

ゲーセン大好きheart04  ”あっちゃん” ッスscissors



昔は、ゲームセンターのメダル遊びにハマッていた時期がある。

今は落ち着き・・・

競馬メダルゲームのスターホース(通称:スタホ)のみを

プレイして楽しむ。happy01

そんな休日が最高ッスnote


わざわざ、車carで30分以上かかる所にあるゲーセンに通う。

メダルが超~安いッ。

これに越したことは無いねェ。good

かれこれ、5年も通い続けているッス。


ここのゲーセン最近、

最新機種スタホ3(以前はスタホ2)を導入したということで、

さっそく昨日、night出陣したら、なんと満席状態。shock

混雑度MAXでしたわぁ~!


結局、1時間くらい待って閉店間際の40分くらいしか

プレイ出来ず。sweat02

使い勝手もまだよく分からないまま、終ーーーー了!

消化不良でした。wobbly


平日のnightだというのに、あの混雑ぶり。

休日を想像すると、ゾッとするわぁ~!


でもぉー、また、通っちゃうんだなぁ~(笑)


スタホ3の魅力、楽しさ

詳しくは、また近々に報告しまーっす!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版







|

« 春はまだですか | トップページ | »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春はまだですか | トップページ | »