« 一度は食べてみないと | トップページ | 俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2012年2月21日 (火)

食べてみたいッス!

先月、フジテレビ放送の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのコーナー。

“きたなトラン”に続く新企画“なのにトラン”で紹介されたお店。
          
『たい焼き屋さん なのに ラーメンがおいしいお店』

福義(ふくよし)

12_3258

東池袋のヤマダ電機(日本総本店)裏手にある。

“名代たい焼き”の看板が目印ッス。


放送から2~3週間経ったので、もうええやろうって感じで、

休日に軽い気持ちで、行ってみたどぉーーーー!


こんばんみpaper  
“あっちゃん” ッスscissors


12_3259

撃沈sign03

閉店間際ってのも良くなかったのか、売れ切れ。shock

“あっちゃん” いつも詰めが甘いッス。sweat02

テヘッ! ペロッ!bleah


TV番組押しは、ラーメンやのに、出演者らが・・・

あれッsign02 

たい焼き美味いなぁ~って、いつものお決まりパターン。


だから自分も、ラーメンではなく、

“たい焼き”狙いで買いに行ったという訳ッス。


ネットの情報によると・・・

なんか懐かしい感じの味らしい!

すごく薄皮で、あんこがぎっしり!

外がパリパリで、中はアツアツ、もっちり!


ぜひ、焼きたてが食べてみたいッスsign03



ちなみに、

たい焼き テイクアウト150円。 店内で食べると180円。

30円は席料やって・・・(笑)



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 一度は食べてみないと | トップページ | 俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一度は食べてみないと | トップページ | 俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。 »