« 10年ものの話はまた今度にします。 | トップページ | 食べてみたいッス! »

2012年2月18日 (土)

一度は食べてみないと

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



なにを隠そう(隠してもいませんが)

わたくし、お肉が大好きです。

野菜も好きなんですが、

なぜだかお肉が大好きです。


そこで、アメリカから満を持して

上陸したとあっては・・・

食べないといけないでしょう!

Img_20931

ダブルチキンフィレ・・・

じゃなかったチキンフィレダブル!

ケンタッキーのHPでは

「このボリュームで588キロカロリー!」

って宣伝文句が書いてありましたが。

それは、見た目よりもヘルシーなんだよ?

と、言いたいのですね。

既にヘルシーではないですから。えぇ。


チキンフィレのお肉の間に

チーズとベーコンが2重に挟まっています。

更に間にはマヨネーズがたっぶりと!

ひとりでは無理なので、半分食べてもらいました。

お肉好きのわたくしの感想は・・・

「逃げ場がない」

どこを食べても濃厚な味なので

ほっと出来る瞬間がないのです。

ハンバーガーの間に挟まっている

レタスやトマトさんが愛しく思えます。

そう、わたしは真のお肉好きではなかったのです。

粋がってすいませんでした。



ほどほどのお肉好きとして

生きていきたいと思います。



同人誌印刷はしまや出版


|

« 10年ものの話はまた今度にします。 | トップページ | 食べてみたいッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年ものの話はまた今度にします。 | トップページ | 食べてみたいッス! »