« 俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | タレに弱い »

2012年2月23日 (木)

原作はこれから読んでみます

こんにちは。プロレス課長です。

先日こちらを観てきました。
Kinkaku
金閣寺/演出:宮本亜門 主演:森田剛

お芝居を、しかもこんな規模の芝居を観たのは
何年ぶりですか…
表情の判別がつかない距離でしたからねー
東京公演が始まる直前に、ど平日のマチネのチケットが
たまたま取れたので、ぱぱっと行ってきました。

群舞というか、流れる日常の表現とか
セットの変化とか、驚きが多くてよかったです。
個々のお芝居もすごく感情移入出来ました。

機会があればもう一回観たい!
欲を言えば、もすこし近くの席で観たかったですねー
ラストの森田さんの表情がすごく観てみたかったです。
オペラグラス外した瞬間だったんですよねえ

===============

渋谷系歌姫。

Kahimi Karie/Le Roi Soleil
最初はmy first karieから選ぼうかなーと思っていたけど
そういえばこんな曲もあったわ、という感じで
こちらにしてみました。

毎日を素敵に。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | タレに弱い »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺は・・・、俺が立っている場所にいる。 それ以外の何処でもない。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | タレに弱い »