« 癒しッス! | トップページ | カモノハシシリーズらしいです。 »

2012年2月29日 (水)

闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。

今日は四年に一度2月29日ですね。群馬王です。



いやぁ~、でしたねsnow


電車・バスが遅れる事を見越して、四十分程早く家を出たんですが、

特に遅れも無く、順調でしたhappy01


天気予報をチェックせず、早起きしてなかったら、

自転車で出勤する破目になってましたよcoldsweats02

あんなに雪が降る中を自転車で。ってのは、マジで勘弁ですshock



昼過ぎまでは、結構な勢いで降っていましたが、夜には止んでましたね。

積もると思ってた雪ですが、意外と積もりませんでした。

雪かきもしなくて良さそうですgood




明日は、自転車で出勤するゾ(*゚▽゚)ノ















今夜の一杯

P1000398

飲みやすいケドAlc.8%。
注意!!











雪の日に早起きする方は、
しまや出版

|

« 癒しッス! | トップページ | カモノハシシリーズらしいです。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しッス! | トップページ | カモノハシシリーズらしいです。 »