« 素っ裸ッス! | トップページ | なんちゃって江戸好き。 »

2012年2月 1日 (水)

金こそ、遠き昔から、人間を狂わせる最強の麻薬だぞ。・・・・・・とか言ってみたい。

最近、左の二の腕がさらに痛くなって来た、群馬王ですcrying


以前は、重たい物を持った時に『ズキッ!』とする位でしたが、

今では、左腕に力がかかるだけで鈍痛がする有様weep

流石に病院に行こうかと思う今日この頃ですが、

何科に行けば良いんだろ?













先日の日曜日、『JAM Project』のライブで日本武道館に行って来ました。

去年からのライブツアーの最終日でしたね。



マジで良かった!!



ライブって、ホントッ・・・・・・サイコーだね!!!



元気フルチャージして、テンション限界突破したら、予想以上の汗がsweat02sweat02sweat02

外に出た時、とても寒かったデスbearing





会場で、JAMの新曲CDを買いました。

会場限定の缶バッチのオマケ着き


P1000392

『我が名は牙狼』


TVドラマ牙狼(GARO)~MAKAISENKI~
の新オープニングテーマ



オマケの缶バッチ

P1000393




ライブ中、牙狼が登場した時は盛り上がりましたupupup



気が早いですが、次のツアーが待ちどおしいですgood













今夜の一杯

P1000394_2

黄金柑。
う~ん・・・・・・微妙coldsweats01







JAMと牙狼が好きな方は、
しまや出版





|

« 素っ裸ッス! | トップページ | なんちゃって江戸好き。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素っ裸ッス! | トップページ | なんちゃって江戸好き。 »