« タレに弱い | トップページ | 闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。 »

2012年2月28日 (火)

癒しッス!

12_3263
早朝sun、オッハー paper 

12_3264
いつも、富士山fuji見えるッス。

12_3265
やっぱり、夕暮れ やねェ。
 
12_3267
夜景 night っしょ!

 
どうも、こんばんみpaper

自宅のベランダから、失礼しまぁ~す。 “あっちゃん” ッスscissors



マンションの最上階なので、ベランダからの眺めは、良い。

毎日、絶景を楽しむって感じッス。

我が家houseの展望台。

自分なりの癒しの空間となっている場所。


でも、毎日見ていると目が慣れてしまって、さあ大変ッsweat01

ちょっとやそっとの景色では、驚かなくなっちゃったねェ。

慣れって怖いッス。sweat02


東京スカイツリーに期待するよん。good


約500mの展望台から、見下ろす景色は、

想像をはるかに超えるんじゃないかなぁ~!?


ワクワクsmile・・・ ドキドキheart02・・・


5月下旬の開業が、待ち遠しいねェ~sign03

楽しみやなぁ~happy01


今夜の素敵なheart01癒しの曲は~note

12_3266

シェネル 『 ラブ ソングス 』


癒されるわぁ~!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« タレに弱い | トップページ | 闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タレに弱い | トップページ | 闇の支配からこの世を守れとの命により、ここに正義の鉄槌を下す!!とぁぁぁぁッッ!!・・・・・・とか叫んでみたい。 »