« スタホっす! | トップページ | 時代小説を読んでいたら、食べたくなったんです »

2012年2月 8日 (水)

帰宅したら、浴室の天井より茶色い水が垂れていてかなり焦った群馬王です。

ウチのアパートはユニットバスなもので、

そこから茶色い水が・・・。ってなったらそりゃねぇ・・・・・・。
 
焦りますわなcoldsweats01


ところが、その水からは悪魔的な臭いがしなかったので、最悪は回避出来たなと・・・pig


とは言え、このままではマズイので、上階の方に水漏れの件を伝えました。

んで、修理業者さんが来て診てもらった結果、


排水口が詰まっているのに、水を使い続けていたからだそうで、

溢れた水が、便座と床の隙間からも漏れていたとの事でした。


ちなみに、排水口に詰まっていたのは、大量の髪の毛だそうで、

蓋を開けたら大量の毛髪って、結構ホラーですよねshock


一応、水漏れはしなくなりましたが、便座と床の隙間に水が流れ込むと、また漏れてくるかも。との事・・・。

要するに、上階の人次第と。


このアパートは10年以上住んでますが、そろそろ引っ越す時が来たのかな?と思う今日この頃。














今夜の一杯。


P1000392


飲み易いけど、Alc.9%















水漏れに悩まされた方は、
しまや出版

|

« スタホっす! | トップページ | 時代小説を読んでいたら、食べたくなったんです »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタホっす! | トップページ | 時代小説を読んでいたら、食べたくなったんです »