« 間違いないッス! | トップページ | 10年ものの話はまた今度にします。 »

2012年2月15日 (水)

あ~眠い・・・。とか寝言を言ってみたい。

あまりスナック菓子を食べない群馬王です。

特に嫌いだからとかってのは無いのですが、何か食べないですね。

食べても、二ヶ月に一袋位かな?



でも、そんな自分が思わず買ってしまう子がいまして。

それが、コレsign03


P1000394

『ポテリッチ こだわりの塩


去年からハマってしまいまして、常に一袋は部屋にありますネheart02

週に一袋は食べてますよdelicious



先述の食べない的な内容は、あくまでコレ以外では・・・。の話デス (;;;´Д`)ゝ














今夜の一杯

P1000393


あえて言おう、美味いと!!











塩味が好きな方は、
しまや出版

|

« 間違いないッス! | トップページ | 10年ものの話はまた今度にします。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違いないッス! | トップページ | 10年ものの話はまた今度にします。 »