« 原作はこれから読んでみます | トップページ | 癒しッス! »

2012年2月25日 (土)

タレに弱い

こんばんは~金魚ねぇさんです



前回

ほどほどな肉好きに降格したわけですが

ほどほどとはいえ・・・

お肉は好きなので

これまたウワサのお店に

行ってまいりました~。



居酒屋界から

牛丼界に殴りこみをかけた

「東京チカラめし」の

Img_20571_2

「焼き牛丼」でございます。

どーーーーん

焼き肉丼じゃないのかなぁと、

思ったりもするのですが、

牛を焼いて丼に盛ってるんですから

ウソはついてないと思います!



問題は味ですよ!

美味しければ正義なんですよ!

といわけで

甘辛いタレは正義でした!

静かにチェーン展開しているそうです。

Img_20591

中途ハンパなことこの上ない

ほどほどお肉好きレポートでしたw

ガッツリ同人誌

しまや出版

|

« 原作はこれから読んでみます | トップページ | 癒しッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原作はこれから読んでみます | トップページ | 癒しッス! »