« なんちゃって江戸好き。 | トップページ | スタホっす! »

2012年2月 4日 (土)

春はまだですか

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



日本列島を超寒気団が包み込み

西から東へ寒い寒いの大騒ぎですね。

しかも寒いからインフルエンザも大発生?

寒くても菌は生きてるんですね・・・

よく考えれば、ヤツラも自分たちを

増やすのに必死。

生きているんだなぁということになりますね。

でも・・・共存は出来ません!!ええ

みなさんうがい手洗いを気をつけましょうね。

イベント会場など、人が多く集まる場所へ

行ったあとは特に注意ですよー!



冬が寒すぎて

冬眠したい・・・布団から出たくない・・・

と思ったところに

こんなかわいらしい拾い物です。

冬眠しているヤマネの映像。

イビキがかわいいhappy02

ディズニーに出てきそうw



明日はコミティアなど盛りだくさんですね。

セミナーも要チェックですよ!

同人誌印刷はしまや出版

|

« なんちゃって江戸好き。 | トップページ | スタホっす! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんちゃって江戸好き。 | トップページ | スタホっす! »