« ギブミー安眠 | トップページ | あ~眠い・・・。とか寝言を言ってみたい。 »

2012年2月14日 (火)

間違いないッス!

Happy Valentine sign03

チョコのように甘く、チョコのように刺す!?

こんばんみpaper

しまやの へなチョコ “あっちゃん” ッスscissors



ロッテ「ガーナチョコレート」のCMは、最高やねェ。good

長澤まさみちゃんheart04、武井咲ちゃんheart04
Gnj1201180505013p2

君たちにバレンタインチョコを貰えると勝手に想像してみる・・・

・・・妄想中・・・

鼻血が止まらなぁーーーーい!



彼女たちも最高やぁけど、最近メッチャ気になっている

女優さんがおるよん。

詳しくは、雑誌モデル出身らしいッス。 

川口春奈ちゃんheart01
20110723045110

ポカリのCMで観た時から、lovely

ドラマ 「泣かないと決めた日」、「ヤンキー君とめがねちゃん」、lovely

KDDI LISMO、SONYのCM、lovely


そして、最近では

ドラマ 「桜蘭高校ホスト部」 で連ドラ初主演。lovely


CMじゃないけど...このドラマ思わず、

ブルーレイディスクに録画しちゃったよぉ~(笑)


死ぬほど美しすぎるとは、こういうことかぁッ!

透明感が半端じゃないッ!


大ブレーク 間違いないッス!


長澤まさみちゃんheart04以来の衝撃じゃーーーーthunderthunderthunder



「桜蘭高校ホスト部」が映画化されます。 

もちろん、映画初主演。

3月17日全国ロードショー

楽しみやぁ~happy01



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版











|

« ギブミー安眠 | トップページ | あ~眠い・・・。とか寝言を言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギブミー安眠 | トップページ | あ~眠い・・・。とか寝言を言ってみたい。 »