« 時代小説を読んでいたら、食べたくなったんです | トップページ | 間違いないッス! »

2012年2月11日 (土)

ギブミー安眠

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


ねぇさん、風邪を引いてしまいましたよ。

急に咳が出てきちゃいました。

なんでだろう?

どこでもらってきたんだろう?

インフルじゃなくて良かったですけどbearing



鼻がつまるので

眠りも浅いらしくて

なんか変な夢ばかり見ている気がします。

布団に寝ながら見れる映画館にいて、

布団にくるまりながら

「映画観るんだから寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ」

とか必死に思いながら

ついに寝てしまうという・・・・。

(そりゃ寝るわ)

しかもそのとき

「ああぁあああ、寒いぃい!!」

と寝言まで言ったらしく

家人をびびらせました。

はっきり聞こえる寝言を言えるとは

すごいと関心されました。

・・・・喜んでいいのだろうか。



風邪つながりの拾い物

応援したくなります。



風邪に負けるな~

同人誌印刷のしまや出版

|

« 時代小説を読んでいたら、食べたくなったんです | トップページ | 間違いないッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代小説を読んでいたら、食べたくなったんです | トップページ | 間違いないッス! »