« スノボっす! | トップページ | 棚の顔に落書きがあるのもみてみてください »

2012年1月25日 (水)

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。

先日の雪の日、自転車で出社した群馬王です。


玄関から外を見た感じでは、「行けんじゃね?」でしたが、道に出てみたら「逝けんじゃね!!」って感じでしたねcoldsweats02

通常なら会社まで約35分ですが、この日は約80分かかりましたsweat02


歩道の大部分が凍結してるので、自転車を押して歩いたのが最大の理由ですね。

車道をいかにかっ飛ばすかが、遅刻しない為の鍵でした。


会社に着くまでに、スリップした自動車に道を阻まれ立ち往生している路線バス4台、

スリップしかけながら緊急走行しているパトカー、交通事故現場を2回見て、

4台の救急車とすれ違いました・・・・・・。



ホント、皆さん気を付けましょうね。













先日の日曜に美味しいビールを飲みに新宿に行きました。

『Little Delirium』と言うお店です。

『リトルデリリウム』で良いのかな・・・


以前、こくさんの呼びかけがあり、それにに呼応した方々と行ってきました。



ベルギービール中心のお店なのかな?

取り扱ってるビールの殆んどが初耳の銘柄ばかりなので、インスピレーションで色々注文しました。




P1000387

『グーデンドラーク』





P1000388


『ジネビアー』



他にも色々飲んだのですが、写真は取ってませんでしたcoldsweats01


ビールには色々と種類があって、味も千差万別なんだと実感しましたよ (゚ー゚;


色々と飲みましたが、ベストヒットのビールには出会えていないので、また行きたいと思いました。




また誘ってくださいね
















今夜は二杯beerbeer

P1000389


やっぱ、EBISUは美味しいネheart02












ビールを知ろう!!
しまや出版

|

« スノボっす! | トップページ | 棚の顔に落書きがあるのもみてみてください »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノボっす! | トップページ | 棚の顔に落書きがあるのもみてみてください »