« モンハン3Gがしたい・・・。 | トップページ | そういえば、2は見たことがない・・ »

2012年1月 5日 (木)

きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう

こんにちは。プロレス課長です。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、近年はちょいちょい観ている
箱根駅伝ですが…

つい色々調べていたら
兄弟ランナーの多いこと!

しかも、同時に箱根を走ってたりするんですよ
すごいですね。

今有名なのは、東洋大学の設楽兄弟ですね。
去年は確か兄弟で襷リレー、今年は2区と7区。

Tamura
こちら田村優典選手(お兄さんの方です)
自分が注目している田村兄弟は城西大と
日大で、去年は5区で兄弟対決だったんですよ!

あとは中大の新庄兄弟とか。
他にもいたような気がしますが…ワカンナクナッチャッタ

田村兄弟はお兄さんが4年生で、今年最後だったので
来年は観られませんが、設楽さんや新庄さん他
注目したいと思います!

って。もっと大きな話題があるのにあえてコレ。
柏原選手も双子ランナーらしいですよ。
あ、復路は観てないので今のところ、5区の早稲田vs明治が心に残っておりまする。

EL-MALO/CRACKER
裏渋谷系だったかな?アイゴンがかっこ良いのですよ!
一時アイゴンの音追っかけしてました

はつはるも
同人誌印刷印刷はしまや出版

|

« モンハン3Gがしたい・・・。 | トップページ | そういえば、2は見たことがない・・ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハン3Gがしたい・・・。 | トップページ | そういえば、2は見たことがない・・ »