« 祈ります | トップページ | ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。 »

2012年1月17日 (火)

カリスマっす!

TV番組も、ようやく通常に戻りつつあるねェ。

特番ばっかりだと、長いから、眠くなっちゃうんだわぁ~confident

いつの間にか、寝落ちsleepyしてるよんnote


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



今週あたりから、続々と新番組ドラマtvがスタートやねェ。

昨日、月9ドラマ観たんやけど・・・

まさか!? この枠で、MMA(総合格闘技)なるシーンが

観られるとは、思わなかった。

今、旬の俳優人がオープンフィンガーグローブpunchを装着して、

リアルファイトする。bomb

12_3250

マツジュンと瑛太の格闘シーン



MMA(総合格闘技)は、

学生時代から、サッカーsoccerと同じくらい大好きheart04やったねェ。

UFC・PRIDE・修斗・パンクラス

いろんな団体があったけど、特にハマッたのは、『 修斗 』。

12_3249

佐藤ルミナ   桜井”マッハ”速人


当時は、彼らの強さpunch・ファッションshineにみんなが憧れていたし、

強くて、カッコイイ=モテるlovely 

とにかく人気・実力共に文句なしやったよ。

カリスマ性は、半端じゃなかったッス。good


興味を持ち始めた入り口は、変?かもしれないけどね・・・(笑)

総合格闘技のことをもっと詳しく知りたいと思ったし、

格闘技のイメージを変えてくれた原点が、この二人ッス!

カリスマっすsign01


もちろんよく試合会場に足を運んだなぁ~! 懐かしすぃ~!


MMA(総合格闘技)界、

かつては、PRIDE(今は、DREAM?)が、

ゴールデンタイムでTV放送したこともありブームやったけど、

今はさっぱり。crying  

それに毎年、大晦日は、格闘技のビッグイベントがあるし、

TV放送が楽しみやったのにィ。

去年の大晦日は、TV放送さえなかった。annoy

とても残念やったなぁ。sweat02


MMAは、今、低迷期ッス。shock

スーパースター不在ですからねェ。

もっと、盛り上がってほしいッス。


カリスマ性のある男の中の男、出てこいやぁッ sign03


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 祈ります | トップページ | ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈ります | トップページ | ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。 »