« ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃 | トップページ | スノボっす! »

2012年1月21日 (土)

ユキやコンコン

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



昨日は東京に初雪が降りましたね~。

でも半分みぞれ混じりな感じなので

積もる気配がなさそうです。

Dcf00029_2

写真撮ってみたけれど

雪が写らない・・・

Dcf00258

マンションの前

ここも雪は写らない・・・残念w


週末のイベントでは晴れるといいですね~!

ちなみにしまやの美人秘書 (見習い)

ユキちゃんは、

雪のように白いからユキちゃんです。

Dcf00195

「なにか?」

いえ・・・なんでもないです。

同人誌印刷はしまや出版

|

« ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃 | トップページ | スノボっす! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃 | トップページ | スノボっす! »