« きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう | トップページ | 初詣ッス! »

2012年1月 7日 (土)

そういえば、2は見たことがない・・

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



立ち寄ったお店でブルーレイディスクを買ってしまいました!

家にブルーレイレコーダーがあるからね。

そういえば、ブルーなレイちゃんはもう終わったのかしら。





P10207531

ゴーストバスターズ!!

いやーなつかしい。

大好きで何度も見てた気がします。

途中のセリフとか覚えてるところを見ると

そうとう見てたのですね。

改めて見返してみても

テンポが良くて

ほんのりB級なのがまた良くて

やっぱり好きでしたw

P10207501

最後のクライマックス、マシュマロマン!

これが日本の場合だったらと考えると、

「つ、つい思い浮かべちゃったんだ・・・」

「ひこにゃんのことを!」

ひこにゃんがズシーーーンズシーーーン

という感じになるのですね!



映画と違ってオチもないですが、

おあとがよろしいようで・・・



やっとお正月気分な

同人誌印刷はしまや出版

|

« きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう | トップページ | 初詣ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう | トップページ | 初詣ッス! »