« 棚の顔に落書きがあるのもみてみてください | トップページ | 素っ裸ッス! »

2012年1月28日 (土)

困ってしまってわんわんわわん

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




12月より1月の方が寒い気がします。

そりゃ雪も降りますよね・・・。

家にコタツがないので、

大きなブランケットを巻きつけて

みの虫みたいな格好で過ごしております。


去年ブログで

盲導犬のオフィシャルグッズを買いました!

と書いたのですが

届いたグッズを載せるのを

忘れておりました。

Img_18331

ラブラトールレトリバーのマスコット!

3色あったのですが、

やっぱり茶色かなぁと。

携帯に付けるとどこかへ吹っ飛ばすので

カバンに・・・・。

そして盲導犬デザインのブロックメモです。

ちょっと高かったですが、寄付ですからね。

会社でバリバリ有効活用しております!

なんの報告ですかと言われそうですねw

今度また何か買いたいな~





動物の本も最近多い気がします。

同人誌印刷はしまや出版

|

« 棚の顔に落書きがあるのもみてみてください | トップページ | 素っ裸ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棚の顔に落書きがあるのもみてみてください | トップページ | 素っ裸ッス! »