« 明けおめッス! | トップページ | きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう »

2012年1月 4日 (水)

モンハン3Gがしたい・・・。

新年明けましておめでとうございます。


今年も群馬王健在ですgood



大晦日・元旦と、ほぼ寝て過ごしたお陰で、HP・SP共に全回復致しましたヽ(´▽`)/

時間を気にせず寝れるって最高だわぁ~happy01










年末、友人が遊びに来た際、お土産を頂きました。



P1000380



『肉』のクッション


こんな肉が本当にあったら、かぶり付きたいですよねcatface







P1000381_2



こうすると、何かマッチしてる気が・・・happy02















今夜の一杯beer


P1000382


新年一発目はやっぱりコレですよpunch










今年もヨロシク
しまや出版






|

« 明けおめッス! | トップページ | きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けおめッス! | トップページ | きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう »