« ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。 | トップページ | 困ってしまってわんわんわわん »

2012年1月26日 (木)

棚の顔に落書きがあるのもみてみてください

こんにちは。プロレス課長です

プロレス関連のニュースのカズチカに衝撃を受けました…
別人だ!!
18

海外修行に行ってたような気がしてましたが
こんなんなってたとわ…
小鉄さんがいらしたら、満足げに頷かれる体のデカさでは?

あ。マキシモ大好き!!かわゆい!
Ma
ディーノとIWGPタッグ!?

=============================

さて、こちらを買いました〜
Usagi

アニメがとっても良かったので
ずっと欲しかったんだけど
全巻そろってる書店が近くになく。
通販も駆使して一気に揃えました
案外お金かかったかも。
でも満足満足。

****************************

まだ渋谷系を続けたいんだけど
一回これを挟もうっと
Zazen
ZAZEN BOYS/Sekarasika@ZAZEN BOYS II
曲名は九州方面出身者なら通じる方言だね。
かっちょいいっ 自然に踊りたくなりますな

もう2月ですよ!!!光陰矢の如し。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。 | トップページ | 困ってしまってわんわんわわん »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。 | トップページ | 困ってしまってわんわんわわん »