« ユキやコンコン | トップページ | ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。 »

2012年1月24日 (火)

スノボっす!

遂に、関東にも寒波到来ッスねェ。

ここ数日間、ずっと雨が降らない天気が続いていて

35日も乾燥注意報が出てたくらいやったのに、

ようやく降ったかぁ~と思ったら、

”雨rain”が”雪snow”に・・・

極端やなぁッ!


こんばんみpaper  しまやの冬男punch  ”あっちゃん” ッスscissors



関東地方は、雪に慣れていないので、こんな少々の雪で

「ギャーギャー」騒いでしまう。 

記録的な大雪に見舞われている東北・北海道の方からしたら

笑われてしまいそうですねェ。sweat02


さて、雪を見てしまうと ・・・ 胸が騒ぐ、踊るぜッnote

冬のスポーツ ”スノーボード” シーズン到来ッス。

スノボっす!

12_3251


過去に、北海道へのスノボ旅行に行ったことがあって、

あの時のパウダースノーが忘れられず、

スノボに夢中になっていた時期が6~7年前。

懐かしィ~!


毎年欠かさず行くのは、上越新幹線で行ける湯沢エリア。

日帰りで、手軽に行けるのがイイねェ。good

あと、スキー場の選択肢がたくさんあるから、

好みを選んで行くし、気に入っちゃえばリピートしちゃうねェ。


岩原スキー場 ・ 上越国際スキー場 ・ 神立高原スキー場


朝から、ガンガン滑って、身体を動かす。punch

昼は、カツカレーrestaurantにコーヒーcafeでしょ。delicious

これ、最高ッス。good


今シーズン、もちろん ”あっちゃん” 出陣しまぁーす!

準備しないとねェ...筋トレしないとヤバイかもッsweat01

ゲレンデが俺を呼んでいる・・・


クゥーーーーーーーー!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« ユキやコンコン | トップページ | ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユキやコンコン | トップページ | ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。 »