« 紅白でガガ様みるんだ・・・・ | トップページ | モンハン3Gがしたい・・・。 »

2012年1月 3日 (火)

明けおめッス!

明けおめッスsign03

2012年を迎えましたよぉ~!

元気ですかー! 元気があれば、なんでもできる!

          元気があれば、幸せにもなれる!



こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors

今年もよろしくッス。



久し振りの連休やった。

寝て sleepy ... 餅食って ...また寝る。 sleepy

それから、先祖の墓参りへ行って...

寿司食って ...満足してhappy01 ...またまた寝る。 sleepy

そんな感じやった。


まだまだ、寝足りねェーーーー!wobbly


でも、すぐ出勤ッス。sweat02 延長戦ってとこやねェ。

仕事が忙しいのは、幸せなこと。shine


この事に感謝しなければならないッス。good



2012年、何事にも元気を出して、取り組むぜよ。

元気をだし、やる気をもって、勇気一番

幸せを掴み取りに行ってやるどぉーーーー!punch



それでは、皆さん、ご唱和下さい。



1、2、3、しまやーーーーッ! punch punch punch

12_025_3

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 紅白でガガ様みるんだ・・・・ | トップページ | モンハン3Gがしたい・・・。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白でガガ様みるんだ・・・・ | トップページ | モンハン3Gがしたい・・・。 »