« 初詣ッス! | トップページ | 日本企業に参加してほしい… »

2012年1月11日 (水)

『悲しい色やね』を歌ってみたい。

部屋の暖房の上限温度32度だと知った群馬王です。


上限は30度だと思っていたんですが、

あまりにも寒いので温度を上げてみたら、さらに上げられたという。


それにしても、今夜は寒いですsad

冷えたビールを飲んでるのもありますが、

指先が冷たいですね。

部屋の空気が暖まって欲しいデスsun









先日、インテックス大阪の搬入に参加してきました。


大阪に行ったのは、高校以来ですかね。


今回の大阪には、モンハンを持って行きまして、搬入作業中も持ち歩いていました。

すると、搬入作業終了までに、約30人のハンターさんとすれ違いました。

中には、プレイ時間230時間の猛者ハンターさんも居られましたねwobbly

自分なんかは、20時間にも届いてないし・・・coldsweats01


翌日のイベント当日には、一時間足らずの間に、50人のハンターさんとすれ違いました。


皆さん、結構狩りに行かれてマスネ・・・。

ワタクシモガンバロウ




今回、大阪と云うか、関西を感じたのは、エスカレーターの立ち位置だけでした。

とにかく眠くて、たこ焼きを食べる気力も無かったし・・・。

新幹線でもずっと寝てましたヨbullettrainsleepy


P1000383


次回は、夏ですかね?

余力があったら、搬入に参加しても良いかな?と思います。

あくまで、余力があればですが。












今夜の一杯



P1000384


近所の酒屋だと、他より20円安いgood














ハンターさんは、
しまや出版

|

« 初詣ッス! | トップページ | 日本企業に参加してほしい… »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣ッス! | トップページ | 日本企業に参加してほしい… »