« カリスマっす! | トップページ | ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃 »

2012年1月18日 (水)

ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。

散髪中、急な腹痛に襲われた群馬王です。

散髪が始まった辺りから、お腹に違和感を感じまして、

顔剃り辺りで、


「ぐおおおおおおぉぉぉOOOOO!!!!!」


って、なりましたshock


何度、トイレを借りようか悩みましたが、

散髪途中なので、あの襟巻きみたいなのを着けてる訳ですよ。

アレを着けたままトイレに入るのは・・・ねぇ(汗)


まぁ、何とか堪えきる事が出来たんで良しとしましょう。

家のトイレの辿り着いた時は、心底安堵しましたサhappy02












JAM Projectnoライブチケットを引き換えてきました。

1月29日(日)の日本武道館が待ち遠しい限りです


席順を見ると、前回の武道館より遠い席でしたねsweat02

ちょっと残念ですが、ソレはソレ。

また、元気を貰いに行きますヨimpactpunchimpact



ここの所、色々あって、イマイチ元気に成りきれない日が続いてるので、


元気全快フルチャージしてきます!!



1月25日に新曲がリリースされるので、即行聴かなくてはcatface

















今夜の一杯

P1000384
甘くて飲みやすいです。
グビグビいけますgood









元気をチャージした方は
しまや出版




|

« カリスマっす! | トップページ | ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリスマっす! | トップページ | ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃 »