« そういえば、2は見たことがない・・ | トップページ | 『悲しい色やね』を歌ってみたい。 »

2012年1月10日 (火)

初詣ッス!

初詣は、

もちろん、地元の神社やねェ。

元旦は、相変わらず、人で溢れ返っていたッス。

やっぱり、回避。punch


12_3243

nightナイト神社 じゃないとねェ。good   ぷぷぷぷッ(笑) 

こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



いやー静かで、落ち着くわぁ~!

逆にあんな人ごみの中やったら、冷静でいられないッスよぉ。

じっくりと祈願出来たんで、夜night行って良かったわぁ。happy01


何をって? 交通安全だしょ。


去年、トラブルのオンパレードやったからねん。

追突されちゃった事故...shock

イタズラ傷...shock

パンク...shock

呪われているcar車ッス。      新車shineなんやけどなぁ・・・


ちゃんと、お守りを購入。


今年こそは、無事故・無違反。good

健康な体で、無事一年過ごせますように・・・

12_3246

ありゃりゃ!? 年明け早々、やっちゃったよ~ん。crying


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





|

« そういえば、2は見たことがない・・ | トップページ | 『悲しい色やね』を歌ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば、2は見たことがない・・ | トップページ | 『悲しい色やね』を歌ってみたい。 »