« 日本企業に参加してほしい… | トップページ | カリスマっす! »

2012年1月14日 (土)

祈ります

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



毎日寒いですね~despair

冬ですから仕方ないですね。

そして、世間では受験シーズンですね。

ニュースで知りました。

いえ、思い出しましたw



と、いうわけで

ブラリと

湯島天神に足を運んでみました。

途中にこんなお店?が・・・

Dcf002941_2

あ・・・怪しい・・

いやいや、きっと真面目な研究機関なのかも

Dcf003041

この6300円の手袋をすればきっと!!

・・・何が出来るんでしょうw

Dcf00299

湯島天神の境内は賑やかです

Dcf002971_3

合格祈願の絵馬の物量がすごすぎます!

みんな合格出来るといいですね~

Dcf002961_2

「頭がよくまわりますように!」

とお願いしました。

「それは無理だ」と言われそう

Dcf003031_2

梅が咲いたら綺麗だろうなぁ。

その頃また来たいですね!





桜が咲くことを願って

同人誌印刷はしまや出版

   

|

« 日本企業に参加してほしい… | トップページ | カリスマっす! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本企業に参加してほしい… | トップページ | カリスマっす! »