« ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。 | トップページ | ユキやコンコン »

2012年1月19日 (木)

ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃

こんにちは。プロレス課長です。

連続してF1のニュースですよ!

ウィリアムズルノーのセナ
が、…復活ってか誕生てか。

Bruno_news

去年までは、ウィリアムズ

コスワースエンジン
だたので、セナが乗っても

ウィリアムズのセナってだけだったけど、

今年はルノーエンジンなのですよ

知ってる方は、ご存知だと思いますが

上記の”セナ”くんは、実際はアイルトンのお姉さんの

子供なので、本当の名字は”ラッリ”さんです。

F1デビュー当時は、そうでもなかったけど

最近は、目元が伯父さんそっくりで、

アイルトンの血族なんだなーって思います。

Bruno_photo
↑これ、ブルーノですよ。アイルトンそっくり!

お母さんのビビアーニさんを喜ばせてあげられるように
頑張って欲しいですね。


しっかし、もーなんなんですかね!

昔からのファンを呼んでるんですかね?

私はすでに呼ばれてるんだけど、
いや、昨年後半はニックはいなくなっちゃうし、
ロズベルグ(メルセデスが)はぱっとしないし
可夢偉も苦戦(ザウバーが)
こちらも我慢な観戦だったから
つい特撮にいってました

今年は最後まで同じテンションで観戦できるかなー?

------------

Pizzicato Five/Sweet Soul Revue
真打ち?ピチカートといえば。みたいな曲ですよね。

梅の季節
同人誌印刷ならしまや出版

|

« ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。 | トップページ | ユキやコンコン »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。 | トップページ | ユキやコンコン »