« 困ってしまってわんわんわわん | トップページ | 金こそ、遠き昔から、人間を狂わせる最強の麻薬だぞ。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2012年1月31日 (火)

素っ裸ッス!

こんばんみpaper  肉体改造中!? ”あっちゃん” ッスscissors

筋トレするんやけどぉ~

筋肉痛がぁ~ だいぶぅ~ 遅れてやってくるぅ~!shock

ヤバイっす。bearing

歳かなぁ。(笑)



平日、お休みを頂いたので、最近お気に入りの

スーパー銭湯spaへ。

12_3252

身体のケアーには持って来いやからねェ。


その日は、たまたま 『 全豪OPテニス男子 準々決勝 』

TV中継があったのもあってか、

TV観戦しながら、露天風呂spaに浸かるのもエエかなぁ~って

思ったんで...

店の従業員にTVのチャンネルを変えるよう要求。punch

もちろん、素っ裸で、フル○○状態でねェ。heart04


一応、露天風呂にある大型TVなんで、その場で

多数決とりましたよぉ。sweat01


周りのジジイたちは、納得。

もし拒否ってたら、 ”あっちゃん” 大暴れangryでしたわぁー(笑)


ほんで、素っ裸で、錦織選手を応援しました。

12_3253

俺のテニスラケットがぁーーーーってねェ。heart04

ブルルンッ、ブルルンッ、ブルルンッ(笑)



テニス中継をこんなにもじっくりと観戦したのは、久し振りッス。

伊達公子さん以来かなぁ。


見入っちゃいました!

湯船にゆっくり浸かれたので、身体もほぐれて、リフレッシュ。smile


日本男子テニス界 期待の星shine ”錦織圭”

今回は、残念ながら負けちゃったけど・・・

いつか4大大会、優勝するかもしれないねェ。

期待してるぞぉ。punch



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版



 

|

« 困ってしまってわんわんわわん | トップページ | 金こそ、遠き昔から、人間を狂わせる最強の麻薬だぞ。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困ってしまってわんわんわわん | トップページ | 金こそ、遠き昔から、人間を狂わせる最強の麻薬だぞ。・・・・・・とか言ってみたい。 »