« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

素っ裸ッス!

こんばんみpaper  肉体改造中!? ”あっちゃん” ッスscissors

筋トレするんやけどぉ~

筋肉痛がぁ~ だいぶぅ~ 遅れてやってくるぅ~!shock

ヤバイっす。bearing

歳かなぁ。(笑)



平日、お休みを頂いたので、最近お気に入りの

スーパー銭湯spaへ。

12_3252

身体のケアーには持って来いやからねェ。


その日は、たまたま 『 全豪OPテニス男子 準々決勝 』

TV中継があったのもあってか、

TV観戦しながら、露天風呂spaに浸かるのもエエかなぁ~って

思ったんで...

店の従業員にTVのチャンネルを変えるよう要求。punch

もちろん、素っ裸で、フル○○状態でねェ。heart04


一応、露天風呂にある大型TVなんで、その場で

多数決とりましたよぉ。sweat01


周りのジジイたちは、納得。

もし拒否ってたら、 ”あっちゃん” 大暴れangryでしたわぁー(笑)


ほんで、素っ裸で、錦織選手を応援しました。

12_3253

俺のテニスラケットがぁーーーーってねェ。heart04

ブルルンッ、ブルルンッ、ブルルンッ(笑)



テニス中継をこんなにもじっくりと観戦したのは、久し振りッス。

伊達公子さん以来かなぁ。


見入っちゃいました!

湯船にゆっくり浸かれたので、身体もほぐれて、リフレッシュ。smile


日本男子テニス界 期待の星shine ”錦織圭”

今回は、残念ながら負けちゃったけど・・・

いつか4大大会、優勝するかもしれないねェ。

期待してるぞぉ。punch



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版



 

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

困ってしまってわんわんわわん

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




12月より1月の方が寒い気がします。

そりゃ雪も降りますよね・・・。

家にコタツがないので、

大きなブランケットを巻きつけて

みの虫みたいな格好で過ごしております。


去年ブログで

盲導犬のオフィシャルグッズを買いました!

と書いたのですが

届いたグッズを載せるのを

忘れておりました。

Img_18331

ラブラトールレトリバーのマスコット!

3色あったのですが、

やっぱり茶色かなぁと。

携帯に付けるとどこかへ吹っ飛ばすので

カバンに・・・・。

そして盲導犬デザインのブロックメモです。

ちょっと高かったですが、寄付ですからね。

会社でバリバリ有効活用しております!

なんの報告ですかと言われそうですねw

今度また何か買いたいな~





動物の本も最近多い気がします。

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

棚の顔に落書きがあるのもみてみてください

こんにちは。プロレス課長です

プロレス関連のニュースのカズチカに衝撃を受けました…
別人だ!!
18

海外修行に行ってたような気がしてましたが
こんなんなってたとわ…
小鉄さんがいらしたら、満足げに頷かれる体のデカさでは?

あ。マキシモ大好き!!かわゆい!
Ma
ディーノとIWGPタッグ!?

=============================

さて、こちらを買いました〜
Usagi

アニメがとっても良かったので
ずっと欲しかったんだけど
全巻そろってる書店が近くになく。
通販も駆使して一気に揃えました
案外お金かかったかも。
でも満足満足。

****************************

まだ渋谷系を続けたいんだけど
一回これを挟もうっと
Zazen
ZAZEN BOYS/Sekarasika@ZAZEN BOYS II
曲名は九州方面出身者なら通じる方言だね。
かっちょいいっ 自然に踊りたくなりますな

もう2月ですよ!!!光陰矢の如し。
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!・・・・・・とかマジで叫んでみたい。

先日の雪の日、自転車で出社した群馬王です。


玄関から外を見た感じでは、「行けんじゃね?」でしたが、道に出てみたら「逝けんじゃね!!」って感じでしたねcoldsweats02

通常なら会社まで約35分ですが、この日は約80分かかりましたsweat02


歩道の大部分が凍結してるので、自転車を押して歩いたのが最大の理由ですね。

車道をいかにかっ飛ばすかが、遅刻しない為の鍵でした。


会社に着くまでに、スリップした自動車に道を阻まれ立ち往生している路線バス4台、

スリップしかけながら緊急走行しているパトカー、交通事故現場を2回見て、

4台の救急車とすれ違いました・・・・・・。



ホント、皆さん気を付けましょうね。













先日の日曜に美味しいビールを飲みに新宿に行きました。

『Little Delirium』と言うお店です。

『リトルデリリウム』で良いのかな・・・


以前、こくさんの呼びかけがあり、それにに呼応した方々と行ってきました。



ベルギービール中心のお店なのかな?

取り扱ってるビールの殆んどが初耳の銘柄ばかりなので、インスピレーションで色々注文しました。




P1000387

『グーデンドラーク』





P1000388


『ジネビアー』



他にも色々飲んだのですが、写真は取ってませんでしたcoldsweats01


ビールには色々と種類があって、味も千差万別なんだと実感しましたよ (゚ー゚;


色々と飲みましたが、ベストヒットのビールには出会えていないので、また行きたいと思いました。




また誘ってくださいね
















今夜は二杯beerbeer

P1000389


やっぱ、EBISUは美味しいネheart02












ビールを知ろう!!
しまや出版

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

スノボっす!

遂に、関東にも寒波到来ッスねェ。

ここ数日間、ずっと雨が降らない天気が続いていて

35日も乾燥注意報が出てたくらいやったのに、

ようやく降ったかぁ~と思ったら、

”雨rain”が”雪snow”に・・・

極端やなぁッ!


こんばんみpaper  しまやの冬男punch  ”あっちゃん” ッスscissors



関東地方は、雪に慣れていないので、こんな少々の雪で

「ギャーギャー」騒いでしまう。 

記録的な大雪に見舞われている東北・北海道の方からしたら

笑われてしまいそうですねェ。sweat02


さて、雪を見てしまうと ・・・ 胸が騒ぐ、踊るぜッnote

冬のスポーツ ”スノーボード” シーズン到来ッス。

スノボっす!

12_3251


過去に、北海道へのスノボ旅行に行ったことがあって、

あの時のパウダースノーが忘れられず、

スノボに夢中になっていた時期が6~7年前。

懐かしィ~!


毎年欠かさず行くのは、上越新幹線で行ける湯沢エリア。

日帰りで、手軽に行けるのがイイねェ。good

あと、スキー場の選択肢がたくさんあるから、

好みを選んで行くし、気に入っちゃえばリピートしちゃうねェ。


岩原スキー場 ・ 上越国際スキー場 ・ 神立高原スキー場


朝から、ガンガン滑って、身体を動かす。punch

昼は、カツカレーrestaurantにコーヒーcafeでしょ。delicious

これ、最高ッス。good


今シーズン、もちろん ”あっちゃん” 出陣しまぁーす!

準備しないとねェ...筋トレしないとヤバイかもッsweat01

ゲレンデが俺を呼んでいる・・・


クゥーーーーーーーー!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

ユキやコンコン

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



昨日は東京に初雪が降りましたね~。

でも半分みぞれ混じりな感じなので

積もる気配がなさそうです。

Dcf00029_2

写真撮ってみたけれど

雪が写らない・・・

Dcf00258

マンションの前

ここも雪は写らない・・・残念w


週末のイベントでは晴れるといいですね~!

ちなみにしまやの美人秘書 (見習い)

ユキちゃんは、

雪のように白いからユキちゃんです。

Dcf00195

「なにか?」

いえ・・・なんでもないです。

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

ライブに行けば行くほど踊りたくなる今日この頃

こんにちは。プロレス課長です。

連続してF1のニュースですよ!

ウィリアムズルノーのセナ
が、…復活ってか誕生てか。

Bruno_news

去年までは、ウィリアムズ

コスワースエンジン
だたので、セナが乗っても

ウィリアムズのセナってだけだったけど、

今年はルノーエンジンなのですよ

知ってる方は、ご存知だと思いますが

上記の”セナ”くんは、実際はアイルトンのお姉さんの

子供なので、本当の名字は”ラッリ”さんです。

F1デビュー当時は、そうでもなかったけど

最近は、目元が伯父さんそっくりで、

アイルトンの血族なんだなーって思います。

Bruno_photo
↑これ、ブルーノですよ。アイルトンそっくり!

お母さんのビビアーニさんを喜ばせてあげられるように
頑張って欲しいですね。


しっかし、もーなんなんですかね!

昔からのファンを呼んでるんですかね?

私はすでに呼ばれてるんだけど、
いや、昨年後半はニックはいなくなっちゃうし、
ロズベルグ(メルセデスが)はぱっとしないし
可夢偉も苦戦(ザウバーが)
こちらも我慢な観戦だったから
つい特撮にいってました

今年は最後まで同じテンションで観戦できるかなー?

------------

Pizzicato Five/Sweet Soul Revue
真打ち?ピチカートといえば。みたいな曲ですよね。

梅の季節
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

ファルコンチャージ!!!とか叫んでみたい。

散髪中、急な腹痛に襲われた群馬王です。

散髪が始まった辺りから、お腹に違和感を感じまして、

顔剃り辺りで、


「ぐおおおおおおぉぉぉOOOOO!!!!!」


って、なりましたshock


何度、トイレを借りようか悩みましたが、

散髪途中なので、あの襟巻きみたいなのを着けてる訳ですよ。

アレを着けたままトイレに入るのは・・・ねぇ(汗)


まぁ、何とか堪えきる事が出来たんで良しとしましょう。

家のトイレの辿り着いた時は、心底安堵しましたサhappy02












JAM Projectnoライブチケットを引き換えてきました。

1月29日(日)の日本武道館が待ち遠しい限りです


席順を見ると、前回の武道館より遠い席でしたねsweat02

ちょっと残念ですが、ソレはソレ。

また、元気を貰いに行きますヨimpactpunchimpact



ここの所、色々あって、イマイチ元気に成りきれない日が続いてるので、


元気全快フルチャージしてきます!!



1月25日に新曲がリリースされるので、即行聴かなくてはcatface

















今夜の一杯

P1000384
甘くて飲みやすいです。
グビグビいけますgood









元気をチャージした方は
しまや出版




| | コメント (0)

2012年1月17日 (火)

カリスマっす!

TV番組も、ようやく通常に戻りつつあるねェ。

特番ばっかりだと、長いから、眠くなっちゃうんだわぁ~confident

いつの間にか、寝落ちsleepyしてるよんnote


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



今週あたりから、続々と新番組ドラマtvがスタートやねェ。

昨日、月9ドラマ観たんやけど・・・

まさか!? この枠で、MMA(総合格闘技)なるシーンが

観られるとは、思わなかった。

今、旬の俳優人がオープンフィンガーグローブpunchを装着して、

リアルファイトする。bomb

12_3250

マツジュンと瑛太の格闘シーン



MMA(総合格闘技)は、

学生時代から、サッカーsoccerと同じくらい大好きheart04やったねェ。

UFC・PRIDE・修斗・パンクラス

いろんな団体があったけど、特にハマッたのは、『 修斗 』。

12_3249

佐藤ルミナ   桜井”マッハ”速人


当時は、彼らの強さpunch・ファッションshineにみんなが憧れていたし、

強くて、カッコイイ=モテるlovely 

とにかく人気・実力共に文句なしやったよ。

カリスマ性は、半端じゃなかったッス。good


興味を持ち始めた入り口は、変?かもしれないけどね・・・(笑)

総合格闘技のことをもっと詳しく知りたいと思ったし、

格闘技のイメージを変えてくれた原点が、この二人ッス!

カリスマっすsign01


もちろんよく試合会場に足を運んだなぁ~! 懐かしすぃ~!


MMA(総合格闘技)界、

かつては、PRIDE(今は、DREAM?)が、

ゴールデンタイムでTV放送したこともありブームやったけど、

今はさっぱり。crying  

それに毎年、大晦日は、格闘技のビッグイベントがあるし、

TV放送が楽しみやったのにィ。

去年の大晦日は、TV放送さえなかった。annoy

とても残念やったなぁ。sweat02


MMAは、今、低迷期ッス。shock

スーパースター不在ですからねェ。

もっと、盛り上がってほしいッス。


カリスマ性のある男の中の男、出てこいやぁッ sign03


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

祈ります

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



毎日寒いですね~despair

冬ですから仕方ないですね。

そして、世間では受験シーズンですね。

ニュースで知りました。

いえ、思い出しましたw



と、いうわけで

ブラリと

湯島天神に足を運んでみました。

途中にこんなお店?が・・・

Dcf002941_2

あ・・・怪しい・・

いやいや、きっと真面目な研究機関なのかも

Dcf003041

この6300円の手袋をすればきっと!!

・・・何が出来るんでしょうw

Dcf00299

湯島天神の境内は賑やかです

Dcf002971_3

合格祈願の絵馬の物量がすごすぎます!

みんな合格出来るといいですね~

Dcf002961_2

「頭がよくまわりますように!」

とお願いしました。

「それは無理だ」と言われそう

Dcf003031_2

梅が咲いたら綺麗だろうなぁ。

その頃また来たいですね!





桜が咲くことを願って

同人誌印刷はしまや出版

   

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

日本企業に参加してほしい…

こんにちは!プロレス課長です

ニュース!ニュース!
ブリヂストンの浜島氏がフェラーリの
タイヤマネジメントディレクターに就任!

Hamy

これは、フェラーリがくるかもですね

エンジニアの移籍やらは結構多いけど、
まさかという感じです

ブリヂストン撤退の時に、もうあのハミーさんの
笑顔は見れないのねっと思って、
悲しくて特番がみれなかったんだけど
ビデオ引っ張り出して観ることにします

キミのことといい、本当に今シーズンが楽しみ~
あと気になっているのは、スーティルさんと
ブルーノさんですかね←渦中のセナ…


-----------------------


ヴィーナスペーター/Every Planets Son@Space Driver

ファッション通信のOPでしたね。
昔はちょいちょい観てました。
あ、ちゃんと渋谷系繋がりです。


寒さに負けない!!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

『悲しい色やね』を歌ってみたい。

部屋の暖房の上限温度32度だと知った群馬王です。


上限は30度だと思っていたんですが、

あまりにも寒いので温度を上げてみたら、さらに上げられたという。


それにしても、今夜は寒いですsad

冷えたビールを飲んでるのもありますが、

指先が冷たいですね。

部屋の空気が暖まって欲しいデスsun









先日、インテックス大阪の搬入に参加してきました。


大阪に行ったのは、高校以来ですかね。


今回の大阪には、モンハンを持って行きまして、搬入作業中も持ち歩いていました。

すると、搬入作業終了までに、約30人のハンターさんとすれ違いました。

中には、プレイ時間230時間の猛者ハンターさんも居られましたねwobbly

自分なんかは、20時間にも届いてないし・・・coldsweats01


翌日のイベント当日には、一時間足らずの間に、50人のハンターさんとすれ違いました。


皆さん、結構狩りに行かれてマスネ・・・。

ワタクシモガンバロウ




今回、大阪と云うか、関西を感じたのは、エスカレーターの立ち位置だけでした。

とにかく眠くて、たこ焼きを食べる気力も無かったし・・・。

新幹線でもずっと寝てましたヨbullettrainsleepy


P1000383


次回は、夏ですかね?

余力があったら、搬入に参加しても良いかな?と思います。

あくまで、余力があればですが。












今夜の一杯



P1000384


近所の酒屋だと、他より20円安いgood














ハンターさんは、
しまや出版

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

初詣ッス!

初詣は、

もちろん、地元の神社やねェ。

元旦は、相変わらず、人で溢れ返っていたッス。

やっぱり、回避。punch


12_3243

nightナイト神社 じゃないとねェ。good   ぷぷぷぷッ(笑) 

こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



いやー静かで、落ち着くわぁ~!

逆にあんな人ごみの中やったら、冷静でいられないッスよぉ。

じっくりと祈願出来たんで、夜night行って良かったわぁ。happy01


何をって? 交通安全だしょ。


去年、トラブルのオンパレードやったからねん。

追突されちゃった事故...shock

イタズラ傷...shock

パンク...shock

呪われているcar車ッス。      新車shineなんやけどなぁ・・・


ちゃんと、お守りを購入。


今年こそは、無事故・無違反。good

健康な体で、無事一年過ごせますように・・・

12_3246

ありゃりゃ!? 年明け早々、やっちゃったよ~ん。crying


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

そういえば、2は見たことがない・・

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



立ち寄ったお店でブルーレイディスクを買ってしまいました!

家にブルーレイレコーダーがあるからね。

そういえば、ブルーなレイちゃんはもう終わったのかしら。





P10207531

ゴーストバスターズ!!

いやーなつかしい。

大好きで何度も見てた気がします。

途中のセリフとか覚えてるところを見ると

そうとう見てたのですね。

改めて見返してみても

テンポが良くて

ほんのりB級なのがまた良くて

やっぱり好きでしたw

P10207501

最後のクライマックス、マシュマロマン!

これが日本の場合だったらと考えると、

「つ、つい思い浮かべちゃったんだ・・・」

「ひこにゃんのことを!」

ひこにゃんがズシーーーンズシーーーン

という感じになるのですね!



映画と違ってオチもないですが、

おあとがよろしいようで・・・



やっとお正月気分な

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

きっと他にも兄弟が多い業界はあることでしょう

こんにちは。プロレス課長です。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、近年はちょいちょい観ている
箱根駅伝ですが…

つい色々調べていたら
兄弟ランナーの多いこと!

しかも、同時に箱根を走ってたりするんですよ
すごいですね。

今有名なのは、東洋大学の設楽兄弟ですね。
去年は確か兄弟で襷リレー、今年は2区と7区。

Tamura
こちら田村優典選手(お兄さんの方です)
自分が注目している田村兄弟は城西大と
日大で、去年は5区で兄弟対決だったんですよ!

あとは中大の新庄兄弟とか。
他にもいたような気がしますが…ワカンナクナッチャッタ

田村兄弟はお兄さんが4年生で、今年最後だったので
来年は観られませんが、設楽さんや新庄さん他
注目したいと思います!

って。もっと大きな話題があるのにあえてコレ。
柏原選手も双子ランナーらしいですよ。
あ、復路は観てないので今のところ、5区の早稲田vs明治が心に残っておりまする。

EL-MALO/CRACKER
裏渋谷系だったかな?アイゴンがかっこ良いのですよ!
一時アイゴンの音追っかけしてました

はつはるも
同人誌印刷印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

モンハン3Gがしたい・・・。

新年明けましておめでとうございます。


今年も群馬王健在ですgood



大晦日・元旦と、ほぼ寝て過ごしたお陰で、HP・SP共に全回復致しましたヽ(´▽`)/

時間を気にせず寝れるって最高だわぁ~happy01










年末、友人が遊びに来た際、お土産を頂きました。



P1000380



『肉』のクッション


こんな肉が本当にあったら、かぶり付きたいですよねcatface







P1000381_2



こうすると、何かマッチしてる気が・・・happy02















今夜の一杯beer


P1000382


新年一発目はやっぱりコレですよpunch










今年もヨロシク
しまや出版






| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

明けおめッス!

明けおめッスsign03

2012年を迎えましたよぉ~!

元気ですかー! 元気があれば、なんでもできる!

          元気があれば、幸せにもなれる!



こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors

今年もよろしくッス。



久し振りの連休やった。

寝て sleepy ... 餅食って ...また寝る。 sleepy

それから、先祖の墓参りへ行って...

寿司食って ...満足してhappy01 ...またまた寝る。 sleepy

そんな感じやった。


まだまだ、寝足りねェーーーー!wobbly


でも、すぐ出勤ッス。sweat02 延長戦ってとこやねェ。

仕事が忙しいのは、幸せなこと。shine


この事に感謝しなければならないッス。good



2012年、何事にも元気を出して、取り組むぜよ。

元気をだし、やる気をもって、勇気一番

幸せを掴み取りに行ってやるどぉーーーー!punch



それでは、皆さん、ご唱和下さい。



1、2、3、しまやーーーーッ! punch punch punch

12_025_3

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »