« 朝は、パン~♪ | トップページ | 来年の手帳の中身を買うのを忘れました… »

2011年12月14日 (水)

気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

ちょっと風邪をひいた感じな群馬王です。


始業した辺りから、寒気に襲われて鳥肌が立ってましたよ。

さらに、胃がキリキリと痛み出したりしたもんで、風邪薬と胃薬のどっちを飲めば良いのか分からなくなる始末 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


さっさと、治さないとな・・・sad










自分は、先日の日曜日がコミケ前最後の休日でした。

当初は、色々と買い物に行く予定でしたが、

土曜の仕事帰りから飲みに行ったのが運のつき

そのまま、昼過ぎまで色々フィーバーしてましたcoldsweats01


多分、これで風邪をひいたな・・・



帰宅後、後輪のタイヤとブレーキパッド交換の為自転車屋へ。

それから、冬用肌着を買いに、近所のユニクロへ。

そこで見付けた、『防風ジーンズ』

自転車通勤者には、もってこいのアイテムですねgood


ちなみに、防風ジーンズは夏場にはくと、蒸れて最悪らしいですsweat01


その後、スーパーで食料品を物色。

夜食用に御飯を買ってきました。

P1000371


二十食分。



さらに冷凍食品なんかも。


P1000373


やり過ぎかなとは思うんですけどね。

一応、念をいれて。




さらに、こんな物も用意しました。


P1000372


パンク修理セット

これで、家でも会社でも修理が出来るゼsign03





準備は万全!!












今夜の一杯

P1000374

みかん飲料って好きなんですよheart01











いつでも始めてくれ。
しまや出版

|

« 朝は、パン~♪ | トップページ | 来年の手帳の中身を買うのを忘れました… »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝は、パン~♪ | トップページ | 来年の手帳の中身を買うのを忘れました… »