« 今宵の月は | トップページ | 気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年12月13日 (火)

朝は、パン~♪

朝は、パン~♪  パン、パ、パン~♪

朝は、やっぱりー パン と cafe でしょッsign01

パン大好きheart04 
”あっちゃん” ッスscissors



最近、お気に入りのパン屋さん 『 Daisy 』 

1fdsdh_4

埼玉県川口市を中心に何店舗かあるチェーン店。

しまや出版から、車carで15~20分くらいのとこにもある。

週1回は、行くねェ。


お薦めパンは、 「クロワッサン B.C.」

アーモンドケーキをクロワッサン生地で包んだモノ。

スイーツ系のデニッシュですな。

B.C.の「B」はバター。
「C」はクロワッサン、クッキー、ケーキを意味する。

こちらは、その ショコラ バージョンshine

12_3233

売り切れていたsweat01ので、こっちを買ってみました。

やっぱり、ノーマルのほうが美味しかったッス。sweat02


結構、有名みたいです。good

ほかにも数十種類のパンがあって、

毎回行くたんびに、迷っちゃうし、

ついつい買い過ぎちゃうねェ。 お店に貢献ッス。punch


休日は、朝早く車carを出し、洗車してから、パン屋へ向かう。

帰宅し、朝食。 cafe コーヒーを飲みながら、パンをほうばる。


「ONE PIECE」 を観て、そして 「競馬horse中継」 を楽しむ。happy01


その次の日の朝食も・・・

”あっちゃん” は、 パン、パ、パン~♪



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 今宵の月は | トップページ | 気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今宵の月は | トップページ | 気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »