« 甘くて幸せ | トップページ | いいえ、逃げません。ここはそんなことが出来る場面じゃない。あきらめる方向には進めない。そう、ここは抗う場面です。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年12月20日 (火)

終わり良ければ全て良しッス!

今年も残すこと、あと数日ですねェ。

嬉しいことhappy01 嫌なことcrying

いろいろとあったけど・・・

最後は、やっぱり みんなで

有馬記念(GI) horse 競馬やって 盛り上がろうぜぇ~い。smile


終わり良ければ全て良し!


クゥーーーーーーーー!


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors

仕事が忙しいッスsweat02



今年最後の競馬horseを締めくくる大きなレース。

第56回 有馬記念(GI) 12.25

クリスマス決戦じゃ~punch


現在の日本競馬を象徴する2頭が、

最初で最後の戦いを迎える。


現役最強馬 ブエナビスタhorse vs 3冠馬 オルフェーヴルhorse

12_3236_2 12_3238

唯一の牝馬(メス)であるブエナビスタ。

これが引退レース。 ラストランを有終の美で飾れるか?

今年は女が強かった。punch

なんだって、なでしこジャパン世界一ですからねェ。

頑張れ! ブエナhorse


仕事中やけど、心の中で応援してまぁーす。heart04


マジ予想は・・・

◎ トーセンジョーダン

○ ブエナビスタ

▲ ヴィクトワールピサ

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 甘くて幸せ | トップページ | いいえ、逃げません。ここはそんなことが出来る場面じゃない。あきらめる方向には進めない。そう、ここは抗う場面です。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘くて幸せ | トップページ | いいえ、逃げません。ここはそんなことが出来る場面じゃない。あきらめる方向には進めない。そう、ここは抗う場面です。・・・・・・とか言ってみたい。 »